宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

彼が亡くなって、約半月。今日も何とか、1日を耐えきった。あの日、彼が突然死してから、私の時間は止まった。幸せすぎる日常から、崖下へ突き落とされた

カテゴリ

彼が亡くなって、約半月。

今日も何とか、1日を耐えきった。
あの日、彼が突然死してから、私の時間は止まった。
幸せすぎる日常から、崖下へ突き落とされた。

1日1日が、生きてるだけで辛い。
あの時、病院に無理矢理にでも連れていけば何とかなったのでは?、とか、彼が血を吐いて意識を失うのが夜中じゃなかったら救急車に乗せられたのでは?、とか、あの日彼が一人現場じゃなかったら誰か異変に気づいたのでは?、とか、色々考えるけど、結局、現実は今あることが全て。

毎日が灰色で、地獄で、苦しくて、こうやって息をしてるだけで、無理してる。

彼がいないだけで、こんなに人生つまらなかったっけ?

明日こそ、目覚めませんように。と願う。
でも無駄に健康な私は絶対目覚めるんだよね、、、

87455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

その想い人の為にもまだ生きて欲しいです、どこかであなたを見ているでしょうから、自分を大切にして生きて下さい、それを望んでいると思いますよ、きっと。

名前のない小瓶

私も、彼が旅立って10ヵ月経とうとしています。
小瓶主さんの、お気持ち、とても分かりますよ。
うちの彼は、孤独死しました。私が、孤独死させたようなもの。
ずーっと、自分を責めてました。そして、後を追うことも考えました。
しかし、私は、今日も生きてます。
辛いよね。でもね、ある程度時間が解決してくれる事もあるし、私の場合は、友達や主治医や保健師さんが、話しを聞いてくれて、心が楽になりましたよ。
小瓶主さんも、頼れる誰かが居たら、その苦しい胸の内を、打ち明けてみたらいかがですか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。