LINEスタンプ 宛メとは?

英検落ちた。今日、合格発表でした。準一級受けたんですが、落ちてました…今までにないくらい勉強したけれど、やっぱり難しくて

カテゴリ
今日、合格発表でした。
準一級受けたんですが、落ちてました…
今までにないくらい勉強したけれど、
やっぱり難しくて。
完全に自信を無くしました。
次回の検定で受かったとしても、
高校入試の願書提出には間に合わない。
英語が一番の得意科目なのに。辛いです。
もっともっと勉強していれば。
足りなかった80点、過去問をちゃんと解いてれば取れただろうな…と後悔ばかりです。
努力できない自分が嫌い。
名前のない小瓶
84302通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
努力してきたのが伝わってくる文章だったよ。

今回は、求めた結果にならなかっただけ。

一番の得意科目なら、英検準一級取得でなくても、あなたの武器であることは変わらないはず。

これまで努力してきた自分は、認めてあげたらいいと思う。次も頑張るために。
ななしさん
英検CBTという、毎月ある、コンピューターで受けられるテストもあります。もしかしたら間に合うかもしれません。普通のものと同じ資格で、同じ形式の証書ももらえます。私は、それで2級の資格を高校入試に、使うことができました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 「空想の青春」とのすれ違い。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 いつだって私は死にたがり 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me