LINEスタンプ 宛メとは?

このまま消えたい。このまま消えることができたら、どんなに楽だろう。全部、全部、泡みたいに消えてしまえばいいのに

カテゴリ
このまま消えたい
このまま消えることができたら、どんなに楽だろう
全部、全部、泡みたいに消えてしまえばいいのに
人間は弱くて脆くて
でもうちは何故か生きていて
なのに生きていたいって思えなくて
苦しい気持ちでいっぱいで
うちはなんで生きてるの?
毎日自分に問いかける
恵まれているのに
幸せなはずなのに
なんでかな
苦しい
名前のない小瓶
84216通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんだか、分かります。
不幸じゃないはずなのに、なんででしょうね。
わがままなのでしょうか。
でも、何か欲しいわけではない。
幸せを求めてもいない。
一人が楽で、一人では寂しくて、でも消えたい。
難しいですね。
ななしさん
生きるために問うんじゃ無い。
問うために生きるんじゃないですか。
それもアリ。



生きる目的はあなた自身が出してる。

楽でない時
「どうなりたい?」
ななしさん
なんでかな。あなたがそこにいるだけで、生きてるだけで花丸なのに。
ななしさん
私も消えたい。
生きる意味も分かんなくて、毎日自問自答してる。
生きたいって思えたら、幸せなのにね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 善人が苦しむ世界っておかしくない? 全ての愛へ 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 修学旅行!! 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 切ない恋の短編小説

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me