宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近思うことがあります。「公共の場でのマナー悪い人が多くない?」最近、改札前でおしゃべりしてたり、堂々と道塞いでいたり、エスカレーター前で

カテゴリ

最近思うことがあります。

「公共の場でのマナー悪い人が多くない?」

最近、
改札前でおしゃべりしてたり
堂々と道塞いでいたり
エスカレーター前で立ち止まったり

くしゃみするとき前に人がいるのに口を押さえなかったり
ぶつかってもすみませんすら言わないし
話し声馬鹿でかいし
広がって歩いてるし
傘とかも危ない、横向きにして歩くと後ろの人に当たるかもしれない。場合によっては加害者になってしまうかも……


みんなちょっとマナー悪いよ、本当に。
周りの人のこともう少し考えてほしいな。

ネットで見かけたけど
お互いが少し、本当に少しだけ気を使えばみんなにとって良い環境になるって、いうのがありました。

みんなで改善していきませんか?

82616通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
つばさづき
(小瓶主)

キングテレサさん
お返事ありがとうございます。
本当にマナー違反の人が多いですよね(´・ω・`)
私もスマホ歩きは嫌いです(>_<)

キングテレサ

本当にそうしたいですよね、最近マナー違反の人が多い!歩きスマホとか大嫌いです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。