LINEスタンプ 宛メとは?

ただのひとりごと。ずっとずっと死にたかった。なのに死ぬ勇気もない。まともに生きなかった人生。変に大人びて、したばかりを見て才能があって

カテゴリ
ずっとずっと死にたかった
なのに死ぬ勇気もない

まともに生きなかった人生
変に大人びて、したばかりを見て才能があってこの年齢なら勝ち目がないと決めて諦めた人生

17歳
ネットで靴下やら下着やら制服やら知らない人に売ってお金を貰った

19歳
くだらない理由で初めて風俗で働き始めた

知らない人と何度もやった
どうでもよかった

顔色みて生きてきたから人付き合いは下手だし長く付き合いがある人なんていない

好かれたり笑ってもらうためについた嘘ばかりで私の本当を知る人がいない頼れない

居場所なんてない
やるきもない
毎日死にたい

生きている意味が見当たらない
名前のない小瓶
82219通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
他人に期待しないことだな。

良くも悪くも絶望するから。

Redwine
次に、あなたに幸せが訪れますように!
ななしさん
ひとりごとなのにお返事してごめんね。私はね、人から見たら幸せだと思う生活をしてるかもしれないけど毎日死にたいと思ってたよ。生きがいがなくて、自分が生きてる意味が分からなかった。だけど、こうやって、辛くて悩んでる人のために自分がしてあげれることがあるかもしれないっておもったらね、少し、楽になったんだ。だから、あなたも顔なんて見なくていいから、匿名でいいから誰かの助けになってあげたらどうかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 運営さんからのお知らせや注意事項について 死ぬ勇気がでない 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 4月は死にたい季節

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me