LINEスタンプ 宛メとは?

誰を頼ればいいか分からない。家族。鬱状態があること、死にたいと思うことがあるのを1度だけ告白したことがある。でもそれっきり

カテゴリ
誰を頼ればいいか分からない。
家族。鬱状態があること、死にたいと思うことがあるのを1度だけ告白したことがある。でもそれっきり、死にたいとも辛いよとも言ったことがない。友達。少ないけど、私のこの状況を知っている。その中でも一人だけどそういう気持ちを理解してくれる子がいる。でもその子も苦しんだり一生懸命自分の人生を頑張っている。一番頼ってるけど、もっと私が頼って重荷を増やしたくない。カウンセリングの先生。たくさん話してきてるけど、死にたいのは変わらない。辛いときすぐに頼ることはできない。

誰に頼って、誰に辛いと言えばいい。
みんな 頼ってよとか 大丈夫、話聞くよっていうのに、離れていくし見捨てるじゃんか。嘘つき。


父親を殺したい気持ちが一向に消えない。それどころか前よりも増した気がする。どうして私が苦しんでる。あいつが悪いことしたのに。

家を出たい。お金がない。働き続けられる力がない。そして母親のそばにいたい。あの人は私が癒しみたいなんだ。そばにいてあげなきゃ。

私は死んだように今日も生きた。支離滅裂な文章。

真実の愛がほしい。
そう願うのは悪いことか。
自分を認めて愛してあげたい。できない
つらくて苦しくて死にたいのに死ねない
繰り返して繰り返して、しょうもない自傷行為して。誰も気づかない。私の痛みに傷に。それでいいのかもしれない。私が我慢して耐えれば誰かが幸せになれるかもしれない。

笑うこともある。幸せだと感じる瞬間も思えばなくはない。きっとそうだから認めてもらえないんだよね。もっと苦しんでもっと頑張らなきゃいけない。
どこにもいけないいつまでも
名前のない小瓶
82156通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは被害者ではありますがあなたの殺したいという思いは加害者になることです。気づいていますか?
私も怒りのコントロールに障害があるように思いますが、あなたも殺したい程ですから怒りのコントロールにお父様自体の行為や記憶によって、また加害者だという思いが芽生えないことによって難しい状況にあるのではないでしょうか。ご本人はそれが苦しいことだと思います。
愛情は自分が何かを愛しても発生すると思いますよ。100%を目指してはいけない、10%でも幸福や愛を感じてみる、温かな日差しや涼しい木陰そんなものにも人は愛を感じます。怒りに支配されてはいけない、怒り(アドレナリン)は通常数秒程度がMAXで、30分、1時間と続くのは自分が怒りに支配されてしまうからだと言われます。
怒りを感じるものから遠ざかって幸福を掴んでください。決してお父様への怒りが正義だとは考えないでください。あなたの身を案じます。睡眠は充分に取ることが精神の基盤になっています。生活や感情をコントロールして最適な状態でまず安全で休まる環境を少しずつでも手に入れていってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 推し語り 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? ヤミタイガール(私の話です) ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 ただ元気でいてほしいだけなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me