LINEスタンプ 宛メとは?

頭ごなしに言う人て苦手です 今日 おまえほんと阿保だな こんなに阿保と思わんかった

カテゴリ
頭ごなしに言う人て苦手です
今日
おまえほんと阿保だな
こんなに阿保と思わんかった
阿保過ぎて苛々するわ
と言われてしまいました
確かに私は阿保なんですけど
話の内容が苦手な事についての会話で
どうしても理解出来なくて
その人は私の苦手なことを少しでも克服させようとしてくれたのだと思います
でも
だからて
こんなに言われないかんのかな
愛ある言葉だったのかな
私のためを思っての言葉だったのかな


本当に苛々して投げ付けられた言葉に思えて
悲しいような傷付いたような落ち込んだような切ないような
そんな気持ちになりました
名前のない小瓶
10149通目の宛名のないメール
小瓶を501人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
相手の人は自分のしている話を貴女にも共感して欲しくて話したんじゃないかな?それで分かって貰えなかった事に苛ついてつい貴女に当たっちゃったように見えます。

多分拗ねちゃったんですね。あんまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
ななしさん
私だったら『悲しいような、傷ついたような、落ち込んだような切ない気持ち』になった後で、すごく腹が立つところですが…

あなたは心が広くて温かくて素敵なかただな、と思いました。

あなたを好きだからこそあなたと共感できない事が物凄く歯痒くて、つい出てしまった言葉なのでしょうけれど…。

理解できないのはあなたがアホだからではないですよー。そのかたも、それは分かっていると思います。でも、あなたが言われて悲しくなったという気持ちは、伝えた方がいいかなと思います。
37 歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 独り言 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 【急募】好きな人の諦め方 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 家にいるのが辛い 言えなかった愛してる「短編小説」 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me