宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大学のAO入試に失敗しました。落ち着ければ解ける問題ばかりだったのに焦ってしまって解けませんでした。ずっと、立ち直れません

カテゴリ

大学のAO入試に失敗しました。

落ち着ければ解ける問題ばかりだったのに焦ってしまって解けませんでした。
ずっと、立ち直れません。

一般入試に切り替えようと思っても、頭から離れません。助けてください。

切り替える方法は、ありますか?

名前のない小瓶
81988通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私は一般入試を受けて、第1志望〜第5志望くらいに失敗した者です。

第1志望の試験後の夜、ホテルで泣きだして一緒にいた母に夜通し抱きしめてもらった思い出があります。

試験って、終わった後に自分で手応えがわかるんですよね。だから、つらい。

でも、それが試験なんです。

だから、思う存分、失敗を悔やんでください。悔やんで泣いて、思いを誰かに吐き出したり、メモに書きなぐってください。

別に立ち直んなくたっていいんです。

きっとあと半年くらいは、悔やしいとおもいます。

なぜ半年かというと、大学に入ってからの半年はすごく忙しいからです笑

余談ですが、私が受かったのは第6志望くらいのところ。
入学したてのころは、なんでこんなところ。と思ったのですが、
4年間過ごして、森があったり、ゼミの子たちがすごくいい子たちだったなぁとか、教授も卒論ちゃんと見てくれてすごくよかったなぁとか、良かった思い出がたくさんあるな、と卒業した今は思えます。

あなたは大学に入ったら
何がしたいですか?何が楽しみですか?

働きはじめた私からは、大学って社会に出るまでの自由時間だったんだなと思います。

興味のある分野の勉強をして、学割きかせて仲良しの友達と一緒に旅行して、恋をして。
課題が終わんないーとか泣きながら友達に頼ったり、フォトジェニックな食べ物高すぎ!とか言いながら都心で遊んだり。

どうです?楽しみになってきませんか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。