LINEスタンプ 宛メとは?

どんな人と…32歳独女です。母と弟は亡くなっていて、病弱貯金なしの国民年金受給者の父親(病気持ち)と2人暮らしです。短大卒で地元で働いて

カテゴリ
32歳独女です。
母と弟は亡くなっていて、病弱貯金なしの国民年金受給者の父親(病気持ち)と2人暮らしです。短大卒で地元で働いています。

最近知り合った方が自分に好意を抱いてくれているんですが、その方が、2歳年下、中学は私立高校で、大学、就職と海外の超有名どころを出た方です。しかもクウォーターでハワイに別荘があったそうです。
今は地元に帰ってきて代々の自営業やったり、都内にも家があるのでそちらで証券関係の仕事をしているようです。

その事を知り合いの70すぎのお金持ちのおばあちゃんに話したところ、そんな人無理に決まってる、あなたレベルで釣り合うわけない、同レベルのもっと低い人にしない!とディスられましたw

それを聞いて、あー、自分はそのレベルなんだとひどく落ち込んでいます。
もちろん32歳独女=彼氏無し歴なので自分のレベルは分かっていましたが改めて人に言われ本当に悲しくなってきました。

このレベルでも結婚してくれる人が居るのでしょうか?
因みに彼には家の事情等言っていません。
小さい頃から家族を作るのが夢だったのですが、それを言われてもう諦めようと思い始めています。
名前のない小瓶
80882通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すみません、全然笑うところじゃないんだと思うのですが、おばあちゃんの言葉を受けての主さんがあまりに素直すぎて思わず「いやいやいや、ないでしょ!(笑)」と反応してしまいました。

お金持ちだか何だか知りませんが、言葉だけから判断するとクソババア発言だなと。慕っているおばあちゃんだったらごめんなさい。結婚についての考えが家柄ベースなだけで本当はいい人かもしれないですよね。でもその発言がクソなことは確かだなと!

レベルって…それ何のゲーム?おもしろいの?スペックと印象が良くても付き合ったら主さんの方が嫌になる可能性もあるし。そもそも事業なんて破綻する可能性も普通にあるから、現状スペックなんて参考程度の情報と捉えた方がよいと思います。

クソババア発言に唾を吐かずに真に受けて気に病む主さんは本当に優しく素直な方なんだろうと思いますので、心ない発言に傷つかれるのも人一倍かと思いますが、きっと同じところが魅力的と感じる人も多いはず。何一つあきらめる必要なんてないですよ!今回の人とにも限らず、ぜひぜひ幸せになってくださいね!!
ななしさん
貴女は十分素敵です。
ただ、慎重になった方が良いです。
相手が貴方にお金を貸してと言ってきたら詐欺です。
その男性が詐欺師だとは断定出来ないですが結婚詐欺をする人のやり口に似ています。
諦める必要はないです。
付きって見て本当に貴方の事が好きなら、お金がない。今、悩んでる気持ちを打ち明けても包み込んでくれます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 当たり前のような幸せ 標語 5 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 標語12 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me