LINEスタンプ 宛メとは?

同性愛内容&長話になります

カテゴリ
ただふいっと独り言+一番下にご質問です。同性愛内容&長話になりますf^_^;


「アンタの困った顔初めて見た!」

昔付き合ってた初恋の彼女が、体育祭終わりの端っこで別の女の子に泣かれて困ってる私の手を横からかっさらって引っ張られた時に言われた言葉。えと、そんなに私は普段から傲慢だったんすか。

あの時の女の子には本当悪かったと思うけど、至極嬉しそうに楽しそうに手を引いてその場から連れ去られるまま走った時の彼女の笑顔が鮮烈です。

その子の家は海沿いで、泊まりに行った夜は海辺を散歩して水面に石を投げこむとふよふよしてるホタルイカが青く光って感動したり。

学校近くの奥まった場所にある水が綺麗な川縁で語りあって、遅くなった日は自転車二人乗りして街中走ってみたり。堂々と人前で密着して嬉しかったり。

かと思えば一緒にお風呂に入ってみたり、学校で物陰でこっそりちゅーしてみたり(笑)

そんな淡い初恋は私の我慢が足らずに終わってしまったのですが、そのくせ身勝手に数年思い続けてやっと彼女から立ち直ったんです。けどあの時程人を好きになった事は無い。


今は新しい彼女も出来て充実、の筈が偶然に初恋の彼女の誕生日に気付いて、その直ぐ後に示し合わせた様に手紙が出てきたり、誕プレに貰ったピアスが出てきたり。

何だか色んな事を思い出して、凄く恋しくなって、息苦しくなりました。寝ても覚めても思い出してしまう。って感じの発作がようやく最近収まりました。

彼女さん本当にフラフラな私でごめんなさいorz

初恋の彼女との付き合いは、別れを乗り越えた今では私に凄く良い影響を与えてくれたなーとは思います。
でももう一度で良いから元気な姿が見たい、許されるなら謝るだけでもしたいな。


まぁ、なんちゃ無いフラッフラの戯れ言でした。支離滅裂ですみません。


あ、最後に一つ皆様にご質問ですが今の彼女と近々デートの予定ですが、どこに遊びに行くのがオススメですか?
また、皆様のどこに遊びにいったよ☆って話も是非聞かせて頂きたいです。

彼女、バイトをしてないのであまりお金がかかる遊びは出来ないので今の所大まかな予定は街をブラッと歩いて、ご飯食べて、動物園行く?っては話しではあります。

今度のから今後の参考になるものまで幅広く聞かせて頂ければ幸いです(^^*)

長々と失礼しました。
それでは*

つくした。
名前のない小瓶
4484通目の宛名のないメール
小瓶を565人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
やっぱ女の子だし
ういんどーしょっぴんぐ
なんかどうですか(´∀`)??

普通にデートっぽいし楽しいし
懐にも優しいし…!←
ななしさん
“傲慢”じゃなくて、“クール”ですよね。あなたのタイプって、凛々しくて動じないっていう意味で言いますよね、そのセリフ。

実った初恋って、いつまでも最上だそーですよ。
どんなに恋をしても、その甘酸っぱさは心にきゅんっと、うずくものだそーです。特別な、でも人生で1度きりのものだから、いつまでも美味しいのですって。(^-^)

私なら、綺麗な景色の所に行きたいなー♪
夜景も見たいなー♪
二人で美味しい空気を吸いたいなー♪
大きな公園で、二人でブランコ乗りたいなー♪
暑かったら、二人でアイスクリーム食べたいなー♪
動物園、くちゃいし日に焦けちゃうし疲れるからな~…
街をプラプラしても、欲しくなっちゃうし~。
なんちゃってね。ワタクソの希望なんて、誰も聞いてないってね。^^;..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 怒られるんじゃないかってすごく怖い 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 3月からのわたし。だらだらと。 何もかもが嫌。しにたい 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る もういいよね。充分生きたよ 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me