LINEスタンプ 宛メとは?

大丈夫って、言ってください。もう限界です…大丈夫って誰かに言われたい。今朝も発達障害娘に暴言吐かれ…毎朝です。DVダンナが起こした刑事事件

カテゴリ
もう限界です…大丈夫って
誰かに言われたい。

今朝も発達障害娘に、暴言吐かれ…毎朝です。
DVダンナが起こした刑事事件の被害で、
身の安全のため知らない土地に娘と二人飛ばされ

家族・友達とも連絡禁止され、一人ぼっちです。小学校一年の娘は毎日暴言ばかり。

八方塞がりで、心が破裂しそうです。息ができない。

誰かの「大丈夫」って一言、それだけが欲しい。
何とか頑張るから…一言下さい。
名前のない小瓶
77625通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
大丈夫って言ってくださった皆さん、
ありがとうございます。

今も丁度、娘から暴言受けた所で、
お返事なんて届いてると思わずつぶやこうと
開いてみたら…

涙が一杯出てきました。ありがとうございます。


人の言葉って嬉しいものだけど、
本当に心底苦しい時、こんなにも響くんですね。

頑張ります。
ななしさん
きっとだいじょうぶです。
こころを、ゆっくり、ゆったりさせられるといいですね。
がんばらないで。だいじょうぶ。
ななしさん
大丈夫ですよ~なんとかなりますよ~
めっちゃ頑張ってるじゃないですか!!
すごいえらいです!!
ななしさん
今は大変だと思いますが、きっと大丈夫です。それだけのストレスに耐えられてる小瓶主様は強い方なんだと思います。それに独りではありません。私も応援しています。
ななしさん
大丈夫ですよ

私も辛いです

でも大丈夫です

大丈夫です
ななしさん
大丈夫。
大丈夫だよ。
ななしさん
大丈夫ですよ。
私はDVを受けたことないので
分かりませんが心が安らぐようなものを見つけることが一番いいですよ。youtubeなどで猫の癒し動画を見たりポジティブなことを考えることがいいと思います。とても辛く疲れていると思いますが頑張って下さい 応援していますよ
ななしさん
大丈夫
それは大変辛いですね、今は辛い状況でしょうがこの先もまだ人生はあるから、大丈夫、ここから再スタート出来ますよ。
私にはよくわかんないけど、小1の時に親にいつも暴言はいてたから、あなたの小瓶を見て、
「あぁ、親ってこんなにも傷つくんだ」
って思いました。

きっと、大丈夫ですよ。
いつかあなたに光がさすことを願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 標語 5 なし あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 私をどこに置いたらいい?どこに在ればいい?この世界の何処に私を収めたら私は納得できるの? 自己紹介 無事に小学校卒業できました。良かったー 愚痴ります。周りにいる性格悪い子はどうして成功していくんだろう? 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? なりたかった人生 僕の感情は

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me