LINEスタンプ 宛メとは?

なんで自殺はいけないの?殺人と間違われるから?片付ける人に迷惑をかけるから?少し前までは死ぬとどうなるんだろう?と考えだすと

カテゴリ
なんで自殺はいけないの?

殺人と間違われるから?

片付ける人に迷惑をかけるから?

少し前までは死ぬとどうなるんだろう?と考えだすと、恐怖しかなかった。

だけど、今は、逃げる最後のカード。

このカードがあるから、いつでも、、、と思えるから、まだ、生きている。
名前のない小瓶
76846通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自殺するくらいなら、人に相談して違う方向で何か良い方法があるでしょう?って他人事ですよね。

楽になりたい、自殺して楽になれるのか?
わからない。
残された人がどう思うかって、知ったこっちゃないですよね。
悩みに悩んだ結果、そうしてしまった。

生きてたら今と違う未来が送れるか保証はないです。。。
自殺すると、いろんな人の心に傷を負わせる事になる、怪我と違って癒されるものでは無いから、自殺はやはり許されない行為なのです。
何で自殺はだめなんだろうね?
私もその問いにきちんと
答えることはできないけど、
私個人の意見としては
死ぬことは魂を解放することだと思う。
何も感じないことが一番楽だよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 どうしたらいいのかわからない 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね あのね、 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me