LINEスタンプ 宛メとは?

行きたかったライブにも行けなくなった。理由は入院中で外出の許可がなくなったため。自業自得やけどめちゃくちゃ悲しい。あと一緒に行って

カテゴリ
行きたかったライブにも行けなくなった

理由は入院中で外出の許可がなくなったため

自業自得やけどめちゃくちゃ悲しい

あと一緒に行ってくれる友人に申し訳ない

チケットは向こうが持ってるから入らなくなる心配はないのだけが唯一の救いだ

これで3回目

1回目、2回目は保護室に入れられたから行けなくなった

入院中でライブ行くなよって思われると思うけど、好きなアーティストのライブに行くことが自分を支えてるんだ。あと、チケット取るときは流石に半年近く先ならもう退院してるだろって思って取るんだ。

何も言わずに分かったとだけ言ってくれる友人。行けた時にはよくきたって言ってくれた。でも、もういい加減行くのやめないとなって思ってしまう。これ以上迷惑かけたくない。

どうせ傷病手当金がなくなるからライブも行けなくなるのはわかってる。どのみち行けなくなるんだ。だからこそ会いたかった。趣味で繋がった人だから、住んでる場所も遠いし、ライブに行かないと会えない。これから趣味の世界をフェードアウトしていくんだから、会いたかった。

でも、ここまで迷惑かけて会いたいって自分勝手だよな。

もうどんな顔してあったらいいんだろ
名前のない小瓶
76491通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なんとか、しっかり回復されてから、ゆっくりとライブを楽しんでほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ライブ」カテゴリの他の小瓶

音楽が大好きでライブが大好き。音楽が自分の生き甲斐。嫌な事だって大好きな音楽聴きにライブ行けるなら頑張って そのライブの為だけに生きてたのに、土曜参観と重なった。ライブ行かないで学校行くぐらいなら死にたい 将来やりたいことも夢も見つからないけど頑張る理由ができた。友達と好きなアーティストのツアーに全部行くこと 会いたい人、人たち、に会ってきました。人のあたたかさがあってこそ行けた、そんなライブだった。あったかくて アイドルのライブにお母さんを誘っていました。誘った時はすごくうれしそうに「行こう」と言ってくれたのに 好きなインディーズバンドのライブやそのほか、好きなもののイベントに参加するようになっておもったこと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me