LINEスタンプ 宛メとは?

仮に僕が明日「宛メやめます」とか「生きるのやめます」って言ったら、誰か悲しんだり泣いたりしてくれる人居るのかな,,,?

カテゴリ
仮に僕が明日「宛メやめます」とか「生きるのやめます」って言ったら、誰か悲しんだり泣いたりしてくれる人居るのかな,,,?

言葉にされないと実感って湧かないものだよな,,,。
76463通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
結構いる!
そうそう、なみだうさぎさんの言う通り。
私も待ってますから‼
ゆー君の皆へのお返事(?)に向けてのお返事です。

ゆー君は皆のことを想ってくれていた。だから、皆からも想われている。その証拠がこの小瓶に集まったお返事です。たくさんの人が『ゆー君が死んだら・宛メをやめたら悲しい』と思っています。それと同等に、今、幸せな・幸せになろうとしているゆー君を応援しています。
1年半後、宛メで待ってます。きっと、誰一人欠けていないはずです。
夢に向けて、日々前進です!!


ここからは僕の本音がちらり…
1年半もいないのか…。
その間に僕には受験や卒業、入学があって相当メンタルやられるんだろうな…。高校生活が始まった頃に現役高校生のゆー君からのお返事がもらえないのか…。今、自分の未来が全て不安でつらいよ。でも、ゆー君も今、未来のために頑張っているから、僕も頑張れる。頑張るよ、僕。ゆー君のこと応援してるよ。ゆー君も応援しててね。


あっ、待ってもう1つ!
ゆー君が看護師さんになるなら将来一緒に働いてるかもね。
僕は将来、臨床検査技師になる!予定です。そのため県内一の高校目指して、その高校入ってからも勉強を頑張るつもりです。
まあ、一緒の病院で働けることはほぼ0に等しいですがとりあえずお互いに希望の職につけたらいいですね。
私は寂しいし悲しいです。
私はユウジンさんに救われたので。
ただユウジンさんが元気に過ごしてくれるなら嬉しいです。
はい!
はい!はい!はい!

自分、絶対悲しみます( ;∀;)

よく、ユウジンさん自分の小瓶にお返事書いてくれるから、いっつもうれしいです。
いなくなられたら寂しいです。
普段、あまりお返事出せないでいるのが心苦しいですが、あなたは私が付けた名前の意味に気づいてくれた唯一の人です。悲しいし、寂しい。
でも、これってみんなにも言えることだと思います。

自殺未遂しといて言うのもアレですが、いなくなったら少なくとも悲しむ人がいると思うから、未だ死ねない。

というか、ユウさんの場合は可愛い妹さんがいるじゃないですか!
ユウさんがいなくなったら、ぎゃん泣きすると思いますよ!

妹さんと私の為にも、生きてください。お願いします!
ななしさん (小瓶主)
えへへ(*´∇`*)ニンマリ
嬉しいなぁ,,,。
ありがとうね。


,,,これは僕が長期休みに入るに当たって最後のレスかな。多分。

確かに、「宛メ」というコミュニティからは当分姿を消すかもしれないけれど、現実の僕はしっかりと生きていますよ。
妹の成長、今の学力、卒業後の進路、職業。これらを今人生で一番真面目に考えています。
集中したい。
絶対に志望する専門学校に合格したい。
今は、それが一番なんです。
そこさえクリア出来れば、後の人生はほとんど良くなる予定なんです。
別に、ここにいるのが嫌になったとか、病んでるとかじゃないんです。
むしろ、楽しいですよ。


「幸せになるべき」と言われますが(主にのな姉さんに笑)、それは皆同じだよ!



なんかこう,,,お返事見てると過去に先輩に言われた「メンヘラ製造機」って言葉が今になってしっくりきますね笑
確かにそうかもしれません笑
今まで自覚が無かった分結構悪質かもしれませんね笑


職業,,,ですね。僕が休むことを決心したきっかけになったのは。
(昔語も混ざっているので見たくなかったら見なくてもいいですよ)


僕は生まれつき右耳が悪く、腫瘍が出来ていました。幼くして手術と入院、リハビリを経験してきたことと、昔すんでいたアパートから病院が近かったこと、そして母が看護師であったことから、小さい頃から将来の夢は「看護師」でした。
(ある時はケーキ屋やコロッケ屋になりたいと言っていたこともあったそうですけど笑)

高校二年生になって、進路の事を深く考え始めると、オープンキャンパスに行くことが決まりました。
県内で三番目に賢い学校で、独立法人の病院なので、ハードルは高いです。
今僕が通っている高校とはレベルが違い、評定も0.1足りてません。
これでも、頑張って評定0.3あげたんですけどね,,,笑
でも、どうしても通いたいんです。
寮生活や就職率も保証されていて、とても都合が良いところなんです。
来年の夏は車の免許を取得しに行くので、本当に今から考えなくちゃいけない。
だから、宛メを休むことにしました。
僕が宛メを利用しているときは、一日中こまめに開いて確認していて、結構時間を使っていました。
それを、進路の事を考える時間にすれば、だいぶ変わってくるんです。


本当は、皆さんのことが大、大、大好きです!叶うならリアルで全員と会ってすべての悩みを共有して、優しい世の中になることを望んでいます。
だから、僕個人の私情で皆さんにお返事出来ないことは凄く心残りになると思います。きっと、忘れることなんて出来ないから。忘れたくないから。
だから、僕を許してほしい。
そして、忘れないでいてほしい。
一年と半年後も、今のままのようであってほしい。
きっと、きっと戻ってきます。
受験後にはどんな結果でも一通小瓶を流します。
誰も自殺なんてしないでほしい。
誰一人も欠けることなくあってほしい。



,,,あれ,,,?おかしいな,,,言いたいことは言ったはずなのに、なんだか気分は晴々しくないな,,,モヤモヤするな,,,。
,,,寂しいんだなぁ,,,。
このまま書き続けたら後戻り出来なくなりそうだからここら辺で止めておきます。
ただ、最後にこれだけは言わせてほしい。






み ん な ダ イ ス キ だ よ !
ななしさん
ですよね言葉にしないと伝わらないですからね。
貴方の事ちゃんと悲しんだり、泣いたりしてくれる人はいると思いますよ
人間関係がどうだかは知りませんから私は分かりませんけど...
rok
お久しぶりです。
しばらくいなかった私が言ったところで、とも思いますが、いなくなってしまったらもちろん寂しいですよ。
お返事いただいていながら返信できずにいるような人に言われてもうれしくなんてないとは思うのですが…。

でも、元気でどこかで生きてくれていれば、とも思います。

言葉にされないと実感わかないのは、私も同じです。
でも現実ではいつもうまく伝えられなくて、誤解されて話がこじれて、こんなことなら口を開かなければよかったのにと思うことが最近多いんです…。
まあ私のことはともかくとして…。

あなたの望むようにしてくださいね。
でも、これからもたまにあなたを見かけることができたら、それだけでうれしいです。
お返事をいただいたものです。ユウジンさんのお返事で救われる方がいらっしゃると思います。私に言って下さったように、生きてほしいです。
私はユウジンさん大好きです。

とても純粋で素直な方だと思います。

心がきれいすぎて、傷つくことが多いのでしょうか。

言うだけでしたら、とことん聞いて差し上げたいですが、
もし万が一、のことがあれば、
私は簡単に言葉にできないくらい悲しくなります。

既に消されてしまった小瓶のどれも、嘘がなくて正直で、
そしてキラキラしてきれいで、
こんな人がいることに、心がほっこりしています。

いつかどこかで出会えたら、なんとなくユウジンさんだとわかりそう。
小瓶から伝わってくる雰囲気が、
心の琴線に触れるのです。
ななしさん
宛メやめます、は寂しいなーと思うけど
生きるのやめます、は正直全力で止めたい。

もしユウジンさんが、生きてる間にやりたいこともう全部やったし満足!って思ってたり
死ぬことだけが今の望み、って思ってるのであれば私は何も言えないけど、
…けど…やっぱり、これからも元気で生きててほしいなと思う。

私自身が何度もユウジンさんからお返事をもらって、元気をもらってるのもあるし
ユウジンさんの小瓶を読むのも好きなので。
(この間の焼肉の小瓶も、めっちゃ美味しそう!いいなぁーと思って読んでました笑)

宛メから離れるとしても、続けるとしても、
あなたが幸せであってほしいし
元気で生きててくれたら私は嬉しいです。
ここに居るよ。

実感がわかなくても、
あなたが居なきゃ悲しい人は
ここに居る。


こんな事言って、
気持ち悪かったらごめんね。

実はね、
あなたがしばらく宛メを
お休みするって言ってた時、
病んじゃったのかなって
結構心配になってて、

あなたが辛いのに
私には何もできないなって
泣いちゃったの。

つまりね、
あなたが居なくなるとか言ったら
めっちゃ悲しくなるの。

宛メで出会った人は
優しい人ばっかりで、
私は、宛メで出会った皆が
凄く好きだから、

その人が辛いだけで
悲しい。


だから私は、あなたが、
宛メとか生きる事とか
やめるって言ったなら
悲しいし、きっと泣いてしまう。
ななしさん
はいっ(*・ω・)ノ ここに、居ます!
なんか…いなくなったら、やだ。

…って、私に言われても説得力に欠けるか…。
でも、一応…ね? 居まーすって事で。
宛メの方は寂しい。
理由にもよるだろうし、
でももしそれが幸せなら笑顔で“またね”。
でもやっぱり寂しい…?

生きる方は悲しい
です。
そりゃ、悲しいです。
まずはここに、一人おりますよ。
この返事がたどり着く頃には
他にも声があがっているはず。


私は人の決意に外から口出しするのは
まったく好みませんし、
人の言葉は須らくまず肯定されるべきだと
信じて生きています。

だから、ユウさんが色々考えて
「宛メを離れる」と決意したのならば
私はそれを否定なんてしませんし、
引き止めるような言葉も投げられない。
相当に落ち込むでしょうけれどね。
でも、受け入れます。
時間はかかるでしょうけれど、いつかは。

生きるのをやめる方も、同じく。
宛メ以上のしがらみがある関係で、
易々と肯定していいものでもありませんが
私は人生における選択肢としての
他者の自殺を肯定し続けてきたので、
そこは自身の哲学を貫きます。
多分に自責の念を抱きそうですけれどね。
でも、ユウさんがそう決めたのならば
しっかり受け止めます、いずれは。


ここまでが頭で考えて発言する私。
ここからが私の嫌いな感情論で話す私。


絶対にやめてほしい、悲しいってレベルじゃないかららめてほしい。

宛メに関しては生活の本筋から離れているものだから無理にとは言えないけれど
生きるのはやめないでいてほしい、
生き続けていてほしい、死なないでほしい。
本当にクソみたいな世の中だし掃き溜めの中から砂金を探すかのような生き方を高確率で強いられるけれど、
ユウさんはこれからもっと幸せになるべきだしむしろ幸せの方からユウさんに降りかかるべきレベル。
出来ることなら私がその手伝いをしに行きたいぐらいに。お茶とお菓子と静かな部屋を提供したい。

私のことを姉と呼んでくれるの超絶嬉しいし、本当に年と住まいの離れた生き別れの弟みたいなものだと私は思っている。
感情を爆発させる前に頭でよく考えるクセをつけてしまった私だけれど、
それでもユウさんを蔑ろにするご家族やクラスメイトの話には苛立ちも覚える。
腹立たしいんですもの、私は近くで助力できないのに何故か蔑ろにするような輩ほど身近にいるのが。

話の脱線がひどい!
いつも堅苦しい話ばかり発しているけれど
つまり私はユウさんが死んじゃったら
悲しむ人間の一人というお話です。
この荒ぶる気持ち、伝わるといいなあ。
宛メ仲間として宛メを辞められたら私は寂しいです、貴重な理解者が減るのは心が痛みます。
僕が泣き喚きます。てか、病みます。
私はユウ君が宛メや生きることをやめてしまったら悲しいですよ。

私も同じ事をたまに考えます。
私はとっても悲しみますよ。

いつもユウジンさんからのお返事楽しみに待ってます。
とても励まされます。

これからもよろしくお願いします。(^0^)ノ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 『違いに優劣はない』なんて言われても 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 標語10 どうしたたらいいんですか やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me