LINEスタンプ 宛メとは?

人が何考えてるかわからない。どう思われてるかわからない。職場の人に嫌われてたらどうしよう。役立たずって思われてたらどうしよう

カテゴリ
人が何考えてるかわからない。どう思われてるかわからない。
職場の人に嫌われてたらどうしよう。役立たずって思われてたらどうしよう。
役に立ててるか分からない。給料分貢献できてるのかな?
迷惑しかかけてないんじゃないかな。負担しか増えてないんじゃないかな。

新卒の職場で先輩に言われた、「お金もらってるってわかってる?」「できないならボーナス貰う資格ない」って言葉、今でもたまに頭でぐるぐるする。新卒の半年足らずであれはひどいって今ならちょっと思うけど、すごくじんわり残ってて今でも辛い。頭がごめんなさいでいっぱいになる。

こう言ったら嫌われないかな。この言葉遣いでいいのかな。今日なんであんな風に言ったんだろう。この行動きっとうざかっただろうな。ごめんなさいごめんなさいって

そんな事しか考えられない。それで頭がいっぱいで
ごめんなさいでいっぱいで
皆大人だから、大人な対応だから、本心が見えない。それがとても怖い
名前のない小瓶
76334通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたはとっても優しくて、周りの気持ちを考えられる人なんでしょうね。

けど、人はそんなに他人のこと気にしてませんよ。大丈夫。

あなたは優しい人だから、みんなあなたのことを好きになってくれると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った そろそろ宛メやめるかも 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 愚痴 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 学歴コンプがつらい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me