LINEスタンプ 宛メとは?

寂しい、ひとりはもうつらい。金沢市在中です。 もう、ひとりに疲れました。だれかと話したい、さみしい。自分の人生はこんなに寂しいもの

カテゴリ
金沢市在中です。

もう、ひとりに疲れました。
だれかと話したい、さみしい。

自分の人生はこんなに寂しいものだったのかと、泣いてばかりです。

からだは健康なのに、なんでこんなに辛いんでしょう。
希望を持って、自分の人生をしっかり頑張りたいだけなんです。

でも、やっぱりひとりは気力がもたないです。

強くなりたいんです。
名前のない小瓶
75997通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
44歳、バツイチ独身、無職、金なしオッサン
健康で強くなりたいポジティブさ素晴らしい!希望もって自分の人生ってカッコいいではないか。で孤独を愛せれば。結構ウエに立つ人、新しく何かやる事業、人、は孤独、孤立感あるらしい、しかし前向き前進、君は大丈夫だな、どんどん強くなるさ間違いなく、オッサン直感、君は大丈夫系だ、なんで系?と問われれば、流して下さいすまん。
話変わり、夕方4~5時ここ一年中ずっと『花嫁のれん』やってるんだよ、長い、金沢旅館の設定らしいけど、ただ長い、シーズンいくつまであるの~、終わったと思ったらまた最初から、金沢押しおしからのオラオラ系ではないか、?なんで系?と問われれば、流して下さいすまん。
ななしさん
希望を持って生きている人間は意外と少ないかもしれないです。無理やり希望をもつより、小さな楽しみをたくさん見つけていきましょう。そうしているうちに、より大きな希望や目標を抱けるようになるでしょう。
ななしさん
私も何回裏切られたか分かんなくなっちゃったよ。
本当の友達なんていないんだよ。所詮。

でも、強くなりたいんですよね?
わかります。

でも
人間誰だって弱いんですよ。
愚かですよね。
ななしさん
リア充で彼氏彼女が途切れることない人でも、孤独を感じることなんかいくらでもありますよ。人間そういうものです。
自分一人ではやはり長い人生辛いものです、辛い事を分かり合える良い友人が居れば、気力も続くし頑張れますよね、今後良い出会いがあなたを救います様に!
ななしさん
小松市の人です。

小瓶を読み、共感すると共に小瓶主さんを
応援したくなりました。

あなたは一人ではありませんよ!

きっと、たくさんの人が姿は見えないけど
あなたのまわりにはいて、
あなたのことを支えてくれているはずです。

よければ、私もその一人に入れてくれませんか?

そこそこ近くから応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 人間を捨てたと思ったゴミの話し お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me