LINEスタンプ 宛メとは?

怒られるのが怖い、人が不機嫌な顔をするのが怖い、気が弱くていざというときにちゃんと意見を言えない自分が嫌い。小、中学で親友だと思ってた人

カテゴリ
怒られるのが怖い、人が不機嫌な顔をするのが怖い、気が弱くていざというときにちゃんと意見を言えない自分が嫌い

小、中学で親友だと思ってた人に学校生活でも部活でもいびられ無視され孤立してたからか、どうせいつか疎遠になるし人脈は消耗品みたいに思ってる節があるし、人と浅い付き合いばっかになってしまう

でも愛されたいし腹割って話せる人がほしい
けど、こんな不安定な自分だと深い関わりを持った人も不幸にしそうで嫌だ

友達も少ないし、毎日いろんな人と遊んで、やりたいことがあって、キラキラしてる人たちが羨ましい

今欲しいものは、なんでも話せる親と、人生観やこうありたい人間像、心の負の側面について話せるくらい深い付き合いができる友達。

親はもうどうしようもないけど、心の底から信頼できる友達ってどうやったら作れるのかな??
名前のない小瓶
75884通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分を嫌い って思えたり、変えたい って思えたりするのは凄いことです。

今いる所、辛い所が全てじゃないです。
絶対に受け入れてくれる人が居ます。

だから、環境を変えてみるのもいいかもしれません。
難しいかもですが、もうすでに頑張っているかもしれませんが、もう少しだけほんのあと少しだけ 頑張ってください。
きっといつかあなたを受け入れてくれる人が現れるはずです。
ななしさん
信頼というのは、お互い心を開けるかどうかだと思います。

まずは、信じられる人に自分から心を開いていくしかないかなと思います。
相手が心を開くかどうかは、相手次第です。
いくら開いてほしいと思っても、どうしようもないですよね。合う合わないもあるし。

辛い経験から、心を開くのが怖いかと思います。
でも、信頼できる友達をつくりたいのなら、やってみるしかありません。

無二の友というのは、人生で1人出会えるかどうかというものですが、信頼関係を築くのは、こちらが心を開いていれば可能性はありますよ。

大丈夫、勇気を出して、もしダメだったらその人とは合わなかったということ。まだまだたくさん人はいるので、諦めずにどんどんチャレンジしてみませんか?大切なのは、相手を信用してみる事。何事も、まず自分側から…です。

もしまた心無い事を言われたら、ここに吐き出しにおいで。で、そんな酷い人は、こっちからポーーイだよ。

信頼出来る友達をつくりたい!って思ってるあなたは、素敵だよ!
あなたと同じぐらい素敵な人が見つかるといいね!
応援してるよー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間を捨てたと思ったゴミの話し 好きな人に手紙が書けない どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 地球は窮屈なのではないだろうか 余命1年。色々後のこと考えてる。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 今年の目標! お父さんに会いたい 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 なぜかイライラして寝れない時の瓶

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me