LINEスタンプ 宛メとは?

死に場所にいい場所はないですか。方法は決まっても、場所が決まりません。もう出て来たのでいつでも死ねるのに。

カテゴリ
いい場所はないですか。

方法は決まっても、場所が決まりません。

もう出て来たのでいつでも死ねるのに。
名前のない小瓶
75776通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も場所が決まりません
助けてください
ななしさん
お辛い気持ちはわかります。私自身、何度も自殺に失敗していますから。
しかし、自殺は本当に苦しいですし、苦痛が大きいですし、簡単には成功出来ず、ほぼ確実に失敗します。残酷な様ですが。

本当に、何の可能性も無いのですか。
例えばこの宛てメを活用する事など。

不快なお返事でしたら、すみません。
ななしさん
うんうん
居場所ねぇ。
場所なら

つくってもいいと思います。
逃げたい時には
逃げていいよ。
どこでも。


そのかわり
自殺では逃れられませんよ


生きて逃げる保証はあると思います
いかがでしょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「死に場所」カテゴリの他の小瓶

東尋坊にいきたい。青木ヶ原樹海にいきたい。 死ぬ場所を探しています。飛び降り自殺です。確実に死ぬために10階くらいの建物から飛び降りたいのですが 死ねる場所を教えてほしい おかしいことに、死ぬための準備が、私を元気づけてくれる。死ぬのならここがいいな、と前から思ってた場所がある 生きている事に疲れました。生きている意味もわかりません。死に場所を探しています。どこかいい場所ないでしょうか 「生き方」だけが、論じられる世の中で、「死に方」が論じられることは少ないです。私に、死に場所が用意されれば

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me