LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。何をどう頑張ってもどう変えようとしても死にたいです。変えることが出来ないくらい死にたいです。生きる意味も価値も理由も権利も無い

カテゴリ
何をどう頑張ってもどう変えようとしても
死にたいです
変えることが出来ないくらい死にたいです
生きる意味も価値も理由も権利も無いです
失いました全部
帰ってきません
感情を殺しました
笑顔が消えました
顔を塗り替えました
何処にも僕が在りません
消えました全部
戻ってきません
思い出せません
こんな人生棄てたいです
もう戻ってこなくて帰ってこなくていいです
75681通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
Gift2
(小瓶主)
お返事ありがとうございます
遅くなってごめんなさい

キングテレサ様>>
事実殺されることもあります
必要なものは全部消えました

優しい言葉をかけていただきありがとうございます
でも自分はひねくれているので
素直に受け取れませんごめんなさい

2通目の方>>
気を使って頂きありがとうございます
全てが暗く灰色に見えます
安楽死では物足りません
僕は残酷な死に方で十分です
ななしさん
全部わかります。だから慰めようとしたりしません。どんな綺麗事も虚しいですよね。この国で安楽死出来たらいいのに。
あなたの幸せな人生は誰にも殺せませんよ!まだあなたは全てを失ってはいない!あなたのこの書き込みを読んでいる人が居る限り。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Gift2さんの他の小瓶
よくここまで生きてきたよね。なんで生きてきちゃったんだよ。悩んでる自分も失敗する自分も全部嫌いだ。汚い気持ち悪い全部が足りてない最悪 ごめんなさい間違えてお返事匿名で流しました 家族とか親戚とか血の繋がりとか暴力とか暴言とか。親だからなんだ。家族だからなんだ。血が繋がってるからなんだ。親だから子供の未来に文句言ったり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 綺麗な世界。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 近況報告

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me