LINEスタンプ 宛メとは?

春から専門学校に通い出して、初めて学校を欠席した。朝起きたら何故か行きたくなかった。苦手な授業があるわけでもなく、むしろ得意な

カテゴリ
春から専門学校に通い出して、初めて学校を欠席した。
朝起きたら何故か行きたくなかった。苦手な授業があるわけでもなく、むしろ得意な範囲で、友達に対しても不満が一切ないし、起きたのだって全然間に合う時間だった。

それでも何故かどうしても行きたくなくて、先生にLINEで「本日体調不良で欠席します」と送信。先生からは「りょうかいしました。お大事に!」と返信が来たけど、親に内緒でサボったから、家に電話が来て親にバレるんじゃないかと思うと、ヒヤヒヤして挙動不審になってしまう。

最近勉強に、学校でやるべき課題についてリーダーシップをとって詰め込んだり、やる気のない友人の「面倒くさい〜」という発言に笑顔を見せながらもうんざりしていたから、疲れているのかもしれない。
休息は必要だな、と思いながらも親にバレるかもという恐怖心に、もしかしたらこのまま怠け癖がついて来週も休んでしまうかもしれないという不安で、全く休めない。

全て自業自得だけど、辛い。
名前のない小瓶
75580通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
勇気を出して親に一回聞いてみたほうがいいよ。「ちょっと休ませて」って言ったらわかってくれるよきっと。休みは誰にでも必要。それで聞いてくれなかったら学校行った日に帰んないで次の日帰ってきて「疲れて家に帰りたくなくなった」って言う。これが一番効果的。取りあえず頑張って。
ななしさん
サボった時の罪悪感て凄いですよね。
でもこの罪悪感を抱かない人もいます。
あなたは真面目すぎるのだと思います。
サボるならサボるで割り切ってのんびりすればよかったのに、それができないならば、きちんとした正規の休みを得て、そこで思いっきりのんびり休息を取るのが一番だと思います。
あまり気負わずに、学業に勤しんでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新しい学校の先生いい人そうだったので安心 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか トラックメイクの質問と公民がむずい 宛名のあるメール(れんれんへ) 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 楽しい事やってたら前向きになれるって?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me