今日は何年かぶりにあの子と一緒にサーフィンできた。
引っ越す前は相棒って呼ばれるくらいいつも一緒にサーフィンしてたのに、引っ越してからは遠くなってずーっと一緒にサーフィンできなかったから嬉しかったな。
あの子も私と2人で一緒に海に入ると全然気分が違う楽しい!と言ってくれた。
海上がりにはあの子とあの子の旦那さんと3人で美味しいインドカレーとソフトクリームを食べてサーフィン談義。
良い一日だった。
また一緒にサーフィン出来たらいいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
とりす
yuki.さん、お返事ありがとうございます。
そうですね。病気のせいで毎晩不安と希死念慮はやって来ますが、良い一日だった。そう思える日があることが希望になって私を生かしてると思います。
ありがとうございます。
みんなが楽しいと思える事を人に迷惑をかけずに続けられたらいいですよね。
yuki.
『良い1日だった。』
そう思えるってとても良いことだと思います。
また一緒にいきたいって思えるってことは言い換えれば生きることへの希望。
誰にも迷惑をかけることなく、
楽しいと思えることを続けられる。
誰もがそんな風に生きられたら。
自分もそんな風に思えたら。
なんて考えてしまいます。
楽しいことがこれからも続けられますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください