LINEスタンプ 宛メとは?

仕事なんてこんなもの。仕事だから我慢しなきゃ。仕事だからこれくらいは当たり前。仕事だから甘えてはいけない。仕事だから割り切らないと

カテゴリ
仕事なんてこんなもの。仕事だから我慢しなきゃ。仕事だからこれくらいは当たり前。仕事だから甘えてはいけない。仕事だから割り切らないと。仕事だから、仕事だから…。
何度も自分に言い聞かせる日々が続いた。

でも、疲れた。毎日憂鬱で考えごとばかり。私の人生何?仕事に支配されてつまらなくなっている?

でも、仕事ってそれくらい人生に影響を与える存在なんじゃないかな?

もう思い切って辞めよう、今の仕事。
収入が不安だけど、自分に合う仕事が見つかるまで頑張るしかない。明日上司に言うぞ!「仕事辞めます!」
名前のない小瓶
75479通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
仕事は人生に影響を与える存在なのは確かです!時には今の仕事をチェンジする勇気も必要ですよね、自分に合う仕事は必ずある!見つかるまで頑張って下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 綺麗な世界。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 本当に嫌い 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 なし ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 結婚できないから死にたい。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me