LINEスタンプ 宛メとは?

趣味を優先したい。20代半ばの女です。そろそろ結婚を考えなければいけない年齢なのはわかっているのですが、今はそれ以上に趣味を優先したい

カテゴリ
20代半ばの女です。
そろそろ結婚を考えなければいけない年齢なのはわかっているのですが、今はそれ以上に趣味を優先したいと思ってしまいます。
それを恋人と全く同じ熱意で楽しめるならいいと思ったのですが、どうやらそうもいかなさそうで、今は1人になって趣味に熱中していたほうが相手も傷つけずに済むと思いました。
20代半ばにもなって趣味を最優先に生きたいなんて、おかしいと思いますか?
名前のない小瓶
75454通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
何もおかしいことではないと思います!

貴方の人生、一度きりです。
自分のやりたいように生きたらいいと思います。
ななしさん
趣味を最大限に楽しむ熱意はとても大事だと思います
1つの事に夢中になれる人は輝いて見えますから

どうでもいいことかも知れませんが、私には5年間お付き合いした方がいまして
お相手に趣味を優先させたいと言われ別れた経験があります。
捨てるならあなたですとはっきり言われました笑

それはもちろん傷つきました
でも同時にその方が楽しんでいることが私にとって大事なことでしたので
別れる事に決めたのです。

趣味が全く同じ相手だったらこんな事考えずに2人で楽しんでいけたのですが、難しいものです。

あなたと一緒に楽しむことが出来る相手が現れるといいですね。
あなたに後悔が無いように願います。
ななしさん
自分の人生なんだから好きに生きたらいいよ。
Aさんは恋人が一番大切!Bさんは趣味が一番大切!
自分が大切だと思うものを最優先出来るのがいい。
私はおかしいとは思いませんね!趣味を最優先に生きている方はいますし、それも立派な人生の歩み方、誰にも止められはしません、趣味への熱意をこれからも大事にして頂きたいです、応援致しております。
ななしさん
おかしくないと思いますよ。

私もアラサーですが趣味優先で生きてました。ようやく今になって恋愛を考えるようになりましたが…

趣味にうちこんでても、なにかのきっかけで自然と恋愛とかにベクトルが向いてくると思います。

やりたいことをやればいいと思ってます
おかしくなんてないです。
何か一つのことに打ち込める人は
かっこいいものです。

メンタルを整えたり、元気をもらえたり
趣味の時間はやっぱり大事です。
心から楽しめる趣味があるのでしたら、
それを大事に最優先に生きるのも
大いにありだと私は思います。

「今は趣味を優先、いずれは結婚したい」
とお考えなのでしたら、
20代のうちにお相手を見つけておく方が
後々の面倒や焦りは少ないかなあ、
とは思いますが
小瓶主さんが25に近い20代半ばでしたら
自由な時間を取りやすい今のうちに
趣味に思いっきり没頭しておくのは
全然アリだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 くだらないこと お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 【ねこ、さんヘ】 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 今日も今日とて独り、お喋り。 2024/04/14

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me