なんかもう扱いは年々雑になるし、どんどん人の話は聞いてくれなくなってるし、もはやわたしの生活に旦那いる?とまでなる日がある。旦那の生活にもわたしいらんくね?だってもはやわたしがいないのと同じ生活してるやん。独身時代と同じ生活やん。
わたしいらんくね?
丁寧に扱えとは言わん。雑に扱うなと言ってるんだ。わたしは全部後回し。やることなすこと全てに文句をいう。何かわたしがやってなかったら、何で〇〇してないの!と第一声が喧嘩売ってる。一緒に食べようと思ってたお菓子を残してたとしても、第一声がそれ。
自分のことをいい加減わかれよ!というくせにこっちの性格の理解を全くしない。
片付けても片付けても散らかすのに(わたしもだが)、あたかもわたしだけが散らかしてるかのようにいう。それ捨てて、何で片付けないの?と言ったチラシはあなたがもらってきたものよ。調味料もろもろ床に置くのあなたよ。片付け下手なわたしでも流石に食材床に直置きはせん。
ねぇ、お互いの生活にお互いいる?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください