LINEスタンプ 宛メとは?

自分はそんなに好きでもないのに、好きになってもらいたくて必死に好きアピールをしてしまう。あまりモテそうにない人なら、自分の事好き

カテゴリ
自分はそんなに好きでもないのに、好きになってもらいたくて必死に好きアピールをしてしまう。

あまりモテそうにない人なら、自分の事好きになってくれるかもって思って行動してしまう。
そのくせ好きになってくれたら、その人と恋人同士がやるような行為はしたくないと思って遠ざけてしまう。

自分がクズなのは分かってるけど、自分の容姿とか性格とか考えて、自分が本当に好きになった人は自分の事を好きになるわけがないって考えちゃう。
だから本当に好きな人には何もできない。
理想が高すぎるんだろうな。

自分の事を好きになってくれた人に罪悪感を覚えるのに、何回もそういう事をしてしまう。
そんな自分が本当に嫌い。
本当に好きになれる人と付き合うにはどうしたらいいのかな。わかんないや。
名前のない小瓶
75365通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まず
さして好きじゃないのに、好意をちらつかせたりするのはやめたほうがいいです。
わたしもそうでしたが、やはり付き合ってみても 元からそこまでは好きとかじゃなかったので中盤から後半にかけてなんて別れたいって気持ちが大半を占めていました。
ただ寂しくて…とか、そこまで相手のこと好きなわけではないのに自分に好意を持たせたいってだけで動いたり、くっついたりすると結局は自分の首を絞めているのと同じことだと思いました。
そして別れたいって気持ちにこちらはなっていても、あちら側は別れたくないって思うような場合もありますから気をつけたほうがいいですよ。

単純に、誰かしらに好かれたいじゃなくて、本当の本当に自分が好きになった相手に素直になって付き合ったりするほうが楽しいと思いますよ。
あまりくだらないことやっても、たいして意味無かったりしますし。
人を好きになる感情があるのならあなたは少しも人間としてクズではありません、自分の容姿や自分の性格は長い人生でどんどんと変化していくものです、好きな人を大事にしてあげたい!幸せにしてあげたい!という気持ちが一番大事なのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 「短編小説」愛されたかった 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me