LINEスタンプ 宛メとは?

他人の仕事の失敗をカバーしてばかりで疲れた。なんで気付いちゃうんだろ。ミスに気づいたら、カバーしなきゃじゃん。巡りめぐって自分に

カテゴリ
他人の仕事の失敗をカバーしてばかりで疲れた。
なんで気付いちゃうんだろ。
ミスに気づいたら、カバーしなきゃじゃん。
巡りめぐって自分にもとばっちりがくるんだし?
でもなぁ…
なんていうか、みんなから感じる「何かあっても●●さんにどうにかしてもらえば良い」って空気がほんとーにいやだ。
74246通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
全力で共感。
そうなっている理由の1つは、会社のレベルと主さんのレベルが合っていないのではないですか?
自分より優秀な人が多い環境だと、自分がフォローしてもらうことの方が増えますが、今の環境では、主さんはミスを見つけたり、フォローするばかりなんですもんね…。
どんな会社にも優秀な人ややる気のある人と、そうでない人がいるものですが、往々にして、レベルの高い会社は、社員の能力の平均値も高いです。何社か転職してそう思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
周りが見えない人が多すぎて嫌だ。本当に嫌だ。今朝、電車に乗るときだってまだ中の人が降りきってないのに、乗り込む人が多すぎて呆れた。 現実世界に疲れはててここに来ると自分のどす黒さを痛感して余計にぐったりしてしまうもう。ここに来てはいけない気がする 電車に乗っていると変な人が乗ってきた。大声あげながら歩いてきて「てめぇーら!なにこんな朝っぱらから電車乗ってんだよ!コロナだろーが!遊んでんじゃねーよ!」と怒鳴り
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうやだ死にたい。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? yuaへ、おたおめ! 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 自分を一番苦しめているのは過去の自分 私と君の嘘 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me