LINEスタンプ 宛メとは?

子供を捨てる。子供を養子に出したいです。子供を捨てた親はこれから先ろくな人生じゃないですよね。

カテゴリ

子供を養子に出したいです。
子供を捨てた親はこれから先ろくな人生じゃないですよね。

名前のない小瓶
73256通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

子供への罪悪感を持つ人なら、その後悔や情けなさを一緒背負うことになるから人生はきついものになる。

逆に子供のことを綺麗さっぱり忘れて仕事や恋愛に夢中になる人なら、人柄がどうかと思うし、「類友」で同じようなタイプの人ばかり側に寄ってくるだろうから、やはり清々しい人生はならないでしょう。

親になった以上、子供を手放すのは重大なことです。どんな理由があってもね。
親と離れた子供はその後、実親に会うかとか、結婚相手に実親のことをどう言うかとか、親族関係とか、親のことで思い悩む時が必ず来ます。
だからあなたは今たくさん悩んであげて下さい。将来お子さんに与えてしまう苦悩の分、あなたも今の内にたくさん頭を痛めること。
それで出た結論なら、少なくとも私はあなたを責めません。

ななしさん

どうだろうか。
大切に出来ないなら養子の選択は僕には素晴らしいものに思えるけれど。

子どもが苦で殺したり心中するくらいなら
間違いなくその子は養子に出した方がいいよ。
貴方は親としてコの最善(人道的)の選択を選んでると思う。
愛されないコ程辛いものはない。
愛してくれる親がいるなら血の繋がりなんてものは大して重要ではないのです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me