LINEスタンプ 宛メとは?

男性のかたは見ないで下さい。

カテゴリ
※男性の方は見ないで下さい。




















今月生理が遅れてるんです。


もう周期も安定していて、ここ暫くは予定日ぴったりに来ていたので凄く焦っています。


実は先日、予定日に彼氏と性行為をしてしまったのですが、やはりこの事も関係してるのでしょうか?


御返事頂けたら嬉しいです。



み。
名前のない小瓶
4422通目の宛名のないメール
小瓶を467人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生理予定日ですか?
排卵予定日ですか?

生理が始まってから約二週間で排卵します。
その前後を含めての3日間にすれば妊娠します。

生理予定日ならば、ただ遅れているだけだと思いますよ。
周期は少しずつ変わっていきますからね。

とりあえず、一度妊娠検査薬を使って調べたらどうでしょう?

三毛猫幸兵衛
ななしさん
検査薬を試してみれば良いかと思います
(・ω・`)

ちゃんと避妊してても
できてる時ありますから
(´A`)

ちなみに私はちゃんと避妊しててもできますた
(゜∀゜)


そらmama〓
ななしさん
予定日とは、何の予定日ですか?
生理初日から、翌月の生理初日までの日数の丁度半ば、が排卵日。
排卵予定日に、という事であれば、腹をくくりましょう。

因みにそらmamaさんは、どういった避妊をして妊娠したのでしょう?
リングは避妊率が低い事で有名ですけれどね。
36歳主婦
ななしさん
わたしは妊娠して中絶をしたことがあります。

基本的にだいたい同じ周期で来ますが、
心理的に不安になって生理が遅れたこともあります。

妊娠した時は生理の予定日から2週間経ったくらいで、薬局で妊娠検査薬を買い、妊娠がわかったので、翌週産婦人科へ行きました。

すぐに病院にいくのが良いです。
あまり時間が経ちすぎると、中絶する場合、精神的にも肉体的にも負担になります。
あと費用も高くなります。何週目かからは葬儀も必要とか。

決断は後でするとして、まずはすぐ行動することが大事です。

人に言えないからといって放っておく人がいますが、そういうのが一番よくないと思います。
ななしさん
避妊はちゃんと
したのでしょうか。

私の知人は
ゴムはつけていたけど
後から破けていたことに気付き
妊娠していました。

そこのところ、
確認はしましたか?

りょう
ななしさん
どんな避妊方法でも100%安心出来るものはありませんよ。

一番確実と思えるコンドームですが、コンドームを使用してて、しかも外に出していても妊娠した人がいます。(一度も中に出してないそうです)

つまり、ゴムを使用しても射精する時だけ付けるのでは意味がないんですね。
行為の最初から付けなければ危ないのです。それでも100%とは言えませんが…

とにかく、一刻も早く病院に行って下さい。
年齢が分かりませんが、万が一のときはよく考えて結論を出して下さいね。
ななしさん
避妊は、きちんとしていましたか?
貴女の年齢が分からないので何とも言えませんがストレスなどが原因でホルモンバランスが崩れ生理が遅れている可能性も無きにしもあらずです。が!妊娠の可能性も否定できませんね。10日以上遅れて不安なら検査薬でチェックしてみては、どうですか?
ななしさん
関係してるといえばしてるし、してないといえばしてない。と思います。女性の体はホントにとてもデリケートですからね。
それを気にすること自体がストレスになってしまってるのかも。

今は、生理予定日から使える妊娠検査薬もあるので、気にして悶々とするよりははっきりさせた方が良いかもしれないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
足の匂い 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 母が亡くなって今日でちょうど一年 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 愚痴 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me