LINEスタンプ 宛メとは?

わかってる、自分がどうしないといけないのか。親孝行して自立して生きていくって。頭では理解してるんだよでもそれが出来ない、行動に

カテゴリ
わかってる、自分がどうしないといけないのか。
親孝行して自立して生きていくって。
頭では理解してるんだよ

でもそれが出来ない、行動に移せない
外に出るのが怖くて、人と関わるのが怖い

生きてる価値なんてないよね

死にたいって昔から思ってたのに
今まで生きてきてしまった
やっぱり昔から私は何も変われてなくて
情けなくて仕方がない

どうして生まれたんだろ
ごめん
私なんかより親の方が遣る瀬ないよね
ごめんね

全部私のせい、こうなったのも自業自得。
これから起こった事に、どうか自分を責めたりしないでほしい。
相談しなかったのは私。逃げた私が悪いんだから。
だからあの時もっと聞いてたら、なんて思わなくていいんだよ。

親不孝者でごめんね

一生懸命育ててくれてありがとう
名前のない小瓶
72304通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
親孝行も大事ですが、自分の人生を幸せにする事がもっと大事!その為にも自分を卑下しないで、自分を肯定してみて。
ななしさん
とても優しい、自分に矛を向けられる人は、
とても優しくて偉いなと思う。
人に矛を向けて、人を傷つけて生きる人多いから。少しずつ頑張ってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 早く死ねって言われたい 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う 同性の先生に恋してる人達へ。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 死にたいと打ち明けてくれた人を、大切にしてあげてほしい。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 【フォロー機能を愛用してる人には特に見てほしい】フォロワー機能なくすなら早くしてほしい。なくさないなら告知してほしい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me