宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

わかってる、自分がどうしないといけないのか。親孝行して自立して生きていくって。頭では理解してるんだよでもそれが出来ない、行動に

カテゴリ

わかってる、自分がどうしないといけないのか。
親孝行して自立して生きていくって。
頭では理解してるんだよ

でもそれが出来ない、行動に移せない
外に出るのが怖くて、人と関わるのが怖い

生きてる価値なんてないよね

死にたいって昔から思ってたのに
今まで生きてきてしまった
やっぱり昔から私は何も変われてなくて
情けなくて仕方がない

どうして生まれたんだろ
ごめん
私なんかより親の方が遣る瀬ないよね
ごめんね

全部私のせい、こうなったのも自業自得。
これから起こった事に、どうか自分を責めたりしないでほしい。
相談しなかったのは私。逃げた私が悪いんだから。
だからあの時もっと聞いてたら、なんて思わなくていいんだよ。

親不孝者でごめんね

一生懸命育ててくれてありがとう

名前のない小瓶
72304通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

親孝行も大事ですが、自分の人生を幸せにする事がもっと大事!その為にも自分を卑下しないで、自分を肯定してみて。

ななしさん

とても優しい、自分に矛を向けられる人は、
とても優しくて偉いなと思う。
人に矛を向けて、人を傷つけて生きる人多いから。少しずつ頑張ってね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。