宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

人間がどんな言葉を言われたら傷つくか、どんな言葉で死にたくなるか。

カテゴリ
一々怒鳴らないでよ。

面倒くさい。



貴女は私に何を望むの?
何して欲しいの?

訳分からん。



私が死にたいって思ってた時、
私のこと見捨てた癖に。



弱虫。
って、私のこと嘲笑った癖に。


アンタのせいで手首の傷は増えた。



貴女は人間を知らないでしょ?


人間がどんな言葉を言われたら傷つくか、
どんな言葉で死にたくなるか。



だからだよ。
そんな簡単に死ねなんて言えるの。




いいよ、いつでも死んであげる。


ただ、アンタに死ねなんて言われて簡単に死ぬ程、
あたし弱くないの。



精一杯生きててあげる。


アンタが死ぬまで、生きててあげるの。


死んだ時笑ってあげる。
心の底から。




アンタを絶対許さないから。





眞華
名前のない小瓶
4410通目の宛名のないメール
小瓶を402人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
あなたは強い
2通目のお返事
きっとあなたのお母さん…かな?
隨分今までの人生で、辛い思いをしてきた人なのではないでしょうか。だから、心が傷だらけになって、ささくれてしまったのだと思いますよ。
で、お母さんは人間を知らないのではありません。
自分で心の痛みを負ってきた人だから、逆に、心のどこをどう刺せば相手が傷つくかを、知り尽くしているのですょ。
分かっててやってる。
お母さんも、とても可哀想なかただな、と私は感じます。
貴女のその心意気はバッチリですね!!(^-^)
そんな悲しい生き方になってしまったお母さんに、
貴女の幸せを見せつけてやってくださいね!
貴女の周りに、沢山の幸せがありますように☆彡..
1通目のお返事
私にもいるよ。

眞華さんの言う『アンタ』のような人。

私の人生を目茶苦茶にした張本人。

絶対許すことは出来ない。

でも、私は必ず幸せになる。自分の力で。

眞華さんも絶対、絶対、絶対に幸せを掴んで下さいね!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
散々裏切られたのに、本当に再構築できた夫婦なんているのかな…付き合ってから結婚まで12年。結婚して10年を目前にしてたのに、1年以上私を裏切り続けていた旦那 女の子の日。QOL爆下がり。昔はそんなに辛くなかったけど、高校生の頃辺りから痛みが強くなってきて、今は精神的に不安定になるようになってきた ごめんね旦那さん。なにもできなくて、無能で何してもダメで。 父の余命宣告(一部、引用あり。)私の背中に、鳥のような羽があったなら、今すぐにでも、父の顔を見に行けるのに・・・電車や、バスに乗らず会いにいけるのに 「一生好きでいて」って呪いだと思う。一年前元カレに言われた言葉。ホントに好きだった。好きだから色々頑張れた。好きだからたくさん努力した。好きだから我慢できた 閲覧注意 (性について)。私と同じような方はいませんか?性欲などについてです。そこまで普段なく生理前に時々まします。ですが自分でしようとは思わないし 「楽」になりたいんだよね。「幸せ」になりたいんだよね。求める「普通」と自分にとってはこれが“普通”っていうのは違くて。きっとみんな違う『普通』を持ってて 悩み。私は13歳年上の人に片思いしてる。もうそろそろ会えなくなってしまうけど、2年後なら一緒に住んでもいいと言われた。嬉しかったけど、同時に悲しかった 人の前では泣けるのに1人で泣けないのは何故?13歳から精神科に掛かっています。 最初の方は、人前でも1人で泣けない状態でした。時が経ってからは、人前で泣けず 他県のとある大学の生徒との交友関係を構築したいんです。その大学に通う人なら 誰でもいいんです。私は、これから本格的に、兄に復讐しようと考えています 私には好きな人がいる。小学校が同じで、中学は別々だったけど高校でまた出会った男の子。小学生の時はありきたりな恋愛をしがちで、私はその男の子が好きだった ただ書き込みたかっただけ。もはや理解してほしくない。わかってほしくない。あいつの顔を、されたことを思い出すと憎しみで顔がぐしゃぐしゃになる どうしたらいいの。もう何もかも嫌だ。何かがあったって訳じゃないけれど。なんか歌詞みたい同じ文字数なのが調子乗ってますね。最初とノリが違う ふとした瞬間に思うんです。消えたいなぁって。全部上手くいかないんです。自分で分かってるんです。生きてるだけ迷惑かけてること おばあちゃんの死から立ち直れない。そこに追い打ちをかけるようにおじいちゃんのボケが始まった。私は昨年五月の末、離婚して家を出て行った母親の代わりに育ててくれた

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me