LINEスタンプ 宛メとは?

好きじゃない人と付き合った結果。同僚に告白されて、誰とも付き合っていなかったし、話してて楽しいと思ったから付き合った。正直、全然

カテゴリ
同僚に告白されて、誰とも付き合っていなかったし、話してて楽しいと思ったから付き合った。

正直、全然タイプじゃなかったし、恋愛感情はなかった。
付き合っていくうちに好きになるかもしれないって思っていた。

半年くらい経ったけど、好きになれなかったみたい。
自分から連絡したいとも手を繋ぎたいともキスしたいとも思わない。
合コンに誘われても、彼氏いるのでって堂々と断ることさえ躊躇う。
そう、好きじゃないんだ。

相手は「好きだよ」って頻繁に伝えてくれるけど、私は答えられない。
その想いが段々重くなってくる。

相手もそんな私に呆れてきたみたい。

自分の軽はずみな言動が相手を傷つけてたみたい。

もう別れよう。
恋愛って面倒くさい。
私は自由に生きたい。
あなたの期待に応えるほど従順な奴じゃないのよ。
ごめんね、さようなら。
名前のない小瓶
71956通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ぜひ別れてください。
恋愛感情もなく半年も彼を縛り付けてたんですよね。
もっと早く別れてあげたらよかったのに。
彼がかわいそう。
きっとあなたにも心から好きだと思える人が他にいると思います。
ななしさん
そうですね、別れたほうがいいかも。
私は好きっちゃ好きだった人いたけどイマイチ自分の中で感情がさほど盛り上がらなくなってしまい、会わないでも特に何とも思えなかったので別れました。
付き合うことが面倒に思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 たのしみたかった 怒られるんじゃないかってすごく怖い 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 僕の感情は 疲れた。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 一緒に死んでくれる人いませんか 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me