LINEスタンプ 宛メとは?

もういいかな、と思った。小学校、中学校でいじめられた。今は高校三年生。高校では楽しもうと思ってた。でも学校にいると苦しくなって

カテゴリ
小学校、中学校でいじめられた。今は高校三年生。高校では楽しもうと思ってた。
でも学校にいると苦しくなって悲しくなって涙が出てくる。
でもずっと頑張ってきた。
中学の時、叩かれたの痛かったな、蹴られたのいたかったな、笑われたの辛かったな。
死ねって言われたのしんどかったな。
人の目が見れない。怖い。毎晩泣いてる。
もういいかな、
もう疲れた。
名前のない小瓶
71749通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
休め休め!
そんなことされたら辛いの当たり前だよ
ななしさん
私も 一緒です
小4から高校まで いじめられました

私は ダイエットして 少し整形しました。
金のために医者の旦那を作り
今 いじめた奴にわざと見せます。
いい事ではないですが 自己満してます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 誰か殺して 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 さいごまでよんでもらえるとうれしいです マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 ああもうどうでもいい あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me