LINEスタンプ 宛メとは?

あの日、私が泣きながら色々言ったことは愚痴だったり、どうしようもない過去のことであったり、筋が通ってない内容だったりしたと思う

カテゴリ
あの日、私が泣きながら色々言ったことは愚痴だったり、どうしようもない過去のことであったり、筋が通ってない内容だったりしたと思う。そういうことを聞かされてイライラさせて申し訳なかったと思うし、悪かったとも思う。あなたがあの時私に言ったことは正しいことだったよ、まさに正論だった。
でも、うつ症状で苦しんでて泣きながら喚いてる人間を正論でぶん殴らなくてもいいじゃない!って思っちゃう。

私と友人になってから5年目だったけど、毎日のようにご飯を一緒に食べて話して、私にうつ症状が出て学校に行かなくなってからもよく連絡取ってた。「私の父も数年前にうつ症状だったんだよね」って教えてくれたよね。もう5年も一緒にいて私が調子悪いのもわかってるのになんでそういう対応ができるの?って落ち着いてる今も考えます。

あなたという本当に親しい同性の友人をなくすのは、もともと友人が少ない私には特にもったいないことだとは思うけど、もう以前のように仲良くはできないです。次同じようにされたら目の前であなたを責めてしまいそう。。。
でも仲良くしてたあなたと切れるのかと考えるとすごくすごく寂しい。。。
私ばかり気にしてるんだろうなと考えるとまた腹も立ちます。頭の中から抹消するしかないのかも。
名前のない小瓶
70736通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の話になってしまいますが

私の精神状態ギリギリで相手が離れました。
関係が終わり、最初の1年は、怒りや葛藤が出ました。

2年経つと「終わって良かった」と心底、実感します。

私の言葉を無視し続けた相手は、私の優しさですら「あり得ない!」と否定し、一体、相手は誰と付き合っていたのかと……

友達だから、自分にかける負荷を大きくした結果(笑)です。

今は、プライベートでリスペクトし合えない関係なら、どんなに素敵な方であれ、不要と考えています。

とりあえず、1度ケンカされたら如何でしょう。キチンと自分のキモチと相手から受けた感覚を伝えることが先決かと、思います。

それでも、ダメで切るしかなくなったとしても、寂しさが訪れるとは限りません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学3年生、部活を辞めたい。大学ではマネージャーとして入部しました。「マネージャーは別にいらない」「マネージャーと一緒にするな」などと言われたりしています ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 辛い。人生詰んだ。無職だし友達居ないしお金もないし。当然彼氏もいない。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 ただ元気でいてほしいだけなのに お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 兎羽です!! 死にたい。大学選びからやり直したい 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me