宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

今日も沢山の小瓶が、浜辺に打ち上げられる

カテゴリ
今日も沢山の小瓶が、浜辺に打ち上げられる。

嬉しさに文字まで踊っているものや、苦しさの雫が落ちて滲んでしまったもの。

誰かに聞いてほしくて、海に浮かべた手紙は私の元へ。そして、貴方の元へ。

時々、瓶の蓋を開けることさえ億劫になることもあるけれど、それでも遠く海を漂ってきた手紙を無視することはできなくて、気づけば目を通す。

共感したり、“もし自分だったら”って考えさせられたり。
どんな内容だったとしても、読み終える度に思う。

顔も名前も知らなくても、繋がる絆は在るんだ、と。

だから、私はまた瓶を開いて手紙を読む。たまにはこうして、自分から小瓶を浮かべてみたりもする。

“ありがとう”を込めて。
名前のない小瓶
4375通目の宛名のないメール
小瓶を400人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
なんだか素敵な文面に
よみいってしまいました
ありがとうございます
3通目のお返事
こんな素敵なメールをくれた貴方にも、自分から『ありがとう』。


by ろみひ~
2通目のお返事
素敵なメールをありがとう
1通目のお返事
素敵なメールですね。
こちらこそ、ありがとう(*^^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで、北の玄關口に固執するのか。なんで、上野駅の周りの人々は、北の玄關口にこだわるのだろうか。東北にルーツのない關東人には東北ってわからない 彼氏が好きすぎてスキンシップを我慢できません。2ヶ月付き合っている彼氏のことが好きになりすぎて困っています。何年も好きな人すらいなかったので、今の彼氏が初めて 自分とかたちばかりの家族。22歳もうすぐ就職する女です。母親が家族が本当に憎くて仕方ありません。夜から使ってない部屋を一室貸してもらいたいと久しぶりに頼みました 悔しい。これで卒業扱いだなんて…卒業式が中止になってしまうかも知れません。旅行は仕方がないとは思います。ですが、我慢我慢我慢ばかりで(自粛疲れ)(退屈)だなんて とある日に映画を観に行くことにしました。<前日>親「インターネットで予約入れたから、メール転送しておくね。明日はスマホと生徒手帳持って行ってね」<当日> 好きだった人が大嫌いになった。裏切られて、騙されて嫌いになった。もう疲れた。 虐待、やだなあ。なんで、先生が私のプリント後ろからのぞき込むだけで手がふるえるんだろう。だれも、私のことを怒鳴りつけたりしないのに 発達障害の検査やったら知覚と処理が100いってなかったよね。道理で10年以上は絵描いてるのにうまくならねーし誰にも見向きもされないわけだよ 変な悩みです。私は人間が怖いです。物凄く。って、自分も人間なんですけどね・・・。人間が怖くて怖くて、仕方がないんです。物心ついた時から。老若男女、子供までです 私はあるジャニーズが好き。でも色々あって、曲聴いたりライブDVD見たりすると死にたくなるようになった。嫌いになったわけじゃない。むしろ好きで好きで仕方ない あの時終わらせておけばよかった。新卒で入った会社は巷でも有名な工場。毎日暴力や暴言を吐かれる日々。毎日の出勤が憂鬱で仕方なかった 自分の人生には永遠に何かが足りない。常に何かが満たされない感覚がする。アダルトチルドレンだとかその他もろもろの精神的に起因する原因を探してみたけど、ピンとこない 自己否定が止まらない。自己肯定感が低いのかな。あー。病み期入っちゃったかもって思った。みんな自分好き?自分が好きな人って尊敬する。心の底から憧れる 分かってるけど不安。だいすきなだいすきな彼女がいます。同性カップルです。私は彼女がどこか遠くへ行ってしまうようなそんな不安があります こんな母親いない方がマシ。相方が鬱と発達障害。仕事には行けてない。肺の病気で認知症っぽい義母と3人暮らし。仕事に行けない相方は家で義母のご飯作ったり世話している

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me