宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

今日も沢山の小瓶が、浜辺に打ち上げられる

カテゴリ
今日も沢山の小瓶が、浜辺に打ち上げられる。

嬉しさに文字まで踊っているものや、苦しさの雫が落ちて滲んでしまったもの。

誰かに聞いてほしくて、海に浮かべた手紙は私の元へ。そして、貴方の元へ。

時々、瓶の蓋を開けることさえ億劫になることもあるけれど、それでも遠く海を漂ってきた手紙を無視することはできなくて、気づけば目を通す。

共感したり、“もし自分だったら”って考えさせられたり。
どんな内容だったとしても、読み終える度に思う。

顔も名前も知らなくても、繋がる絆は在るんだ、と。

だから、私はまた瓶を開いて手紙を読む。たまにはこうして、自分から小瓶を浮かべてみたりもする。

“ありがとう”を込めて。
名前のない小瓶
4375通目の宛名のないメール
小瓶を402人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
なんだか素敵な文面に
よみいってしまいました
ありがとうございます
3通目のお返事
こんな素敵なメールをくれた貴方にも、自分から『ありがとう』。


by ろみひ~
2通目のお返事
素敵なメールをありがとう
1通目のお返事
素敵なメールですね。
こちらこそ、ありがとう(*^^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
脳内ワンダーランド。幸に溢れた狂気の世界も血に塗れた狂気の世界も美しい。正気はどこにいったのか?探してみようか。迷子の、幻の優しさを。変だ。理解できない 1年ぶりに会った、かつての同級生。昔は親友だったけど、今は親友じゃないな。きっと相手は今も私のことを好きでいてくれるけど、私は好きじゃなくなっちゃった 死にたくない。けど生きたくもない。ぼくはとってもワガママさん。嫌な事や無理な事があれば身体が拒否反。応呼吸が難しくなって、涙が溢れて、頭が割れそうになって 日記 4月8日。今日はちょっと体重を4kgくらい落としたい相談と最近の心境(?)をお話します。でも、最近クラスの真ん中にいたいなってそしたら 休憩。資格の勉強中。ほぼ男向けの仕事の資格なんでとったって意味ないと思うんだけど悔しいから。男の社員もほぼとれてなかったけど仕事はしてる 死にたい。訳もなく死にたくなる。家族と話してたり一人でなにかしてたり、ただそれだけ、別段悪いことがあったりするわけじゃないのに。今日も親に塾に行かされて 1回生の子が友達できなくて不安といっているのを聞くとまだましやんと思ってしまう。心が狭いよね、、、一浪して志望校でもない滑り止めに入ったのが去年の話で 悩み…かもしれない。自分にはずっと好きな人がいます。ネット上の人です。その人は、元々動画を投稿している人で、初めて配信を見た時はすごい人だな、と思いました いつになったら、消えてくれるの? ねぇ、お父さん。いつになったら、いなくなってくれるの? 職場のクソババア。お母さんは、いつになったら私の頭の中から消えて 眠れない。以前の私なら、22時半には熟睡してた。今はもう、日付が変わっても、眠れない。こんな生活が、後何年、いや、後何十年も続くのか なんで、差別や偏見って無くならないんだろう。差別を無くしましょうって言っても、結局何も変わらない。なんで、男の子と女の子どっちも好きになっちゃいけないの? 沈黙は金。黙っていよう。我慢しよう。言ったところで、意味ないから。我慢、我慢。沈黙は金。 簡単に前を向いたわけじゃないよ。今も自分で落とし穴に落ちて、這い上がって、苦しくなる日もあるよ。でも、それだけじゃないって知ってるから 馬鹿馬鹿しい日々に真面目にならずにはいられない、そういう自分がいる。何がしたいのか。何をするべきなのか。何をしてきたのか 昨日久しぶりに鬱っぽくなって、またレグカしてしまった。昨日は昼前に起きてからずっと憂鬱で、起きて10分くらいで泣いてまたお昼ご飯の前に泣いて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me