宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

今日も沢山の小瓶が、浜辺に打ち上げられる

カテゴリ
今日も沢山の小瓶が、浜辺に打ち上げられる。

嬉しさに文字まで踊っているものや、苦しさの雫が落ちて滲んでしまったもの。

誰かに聞いてほしくて、海に浮かべた手紙は私の元へ。そして、貴方の元へ。

時々、瓶の蓋を開けることさえ億劫になることもあるけれど、それでも遠く海を漂ってきた手紙を無視することはできなくて、気づけば目を通す。

共感したり、“もし自分だったら”って考えさせられたり。
どんな内容だったとしても、読み終える度に思う。

顔も名前も知らなくても、繋がる絆は在るんだ、と。

だから、私はまた瓶を開いて手紙を読む。たまにはこうして、自分から小瓶を浮かべてみたりもする。

“ありがとう”を込めて。
名前のない小瓶
4375通目の宛名のないメール
小瓶を405人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
なんだか素敵な文面に
よみいってしまいました
ありがとうございます
3通目のお返事
こんな素敵なメールをくれた貴方にも、自分から『ありがとう』。


by ろみひ~
2通目のお返事
素敵なメールをありがとう
1通目のお返事
素敵なメールですね。
こちらこそ、ありがとう(*^^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言です。好きな人と私の気持ちについて。同級生の好きな人がいます。告白する勇気はあるけど、好きな人にはもっと素敵な人と幸せになって欲しいとも思ってしまいます この世にさようならをしたい ちょっとでもミスがあると自分の惨めさに涙が止まらなくなる。もちろん誰も気付いてないもしくは見てないふり。こんなにつらいのに わかってる。君が求めてないことも、ただの自己満足なことも。だけど、今年だけでいい。今年だけでいいから聞いてほしい。返事は来なくてもいいなんてただのつよがりだけど 伝えたいことは有り余るほどあるのに、上手く伝えられない。目の前に人がいると言葉が砕けるせいだ。だから部屋で1人、こうして心をノートに乗せている 社会人になって早数年。私は多種多様な職種の方と関わる仕事をしている。そんな中、気付いたことがある。会話をしていて「おや…?」と思う人の教師率(小・中学校)が高い 人生はやり直せない。最近ふと、昔のことを思い出します。学生時代、私は実家(結構田舎)に住んでいました。夏休みなんかは自転車で疲れも知らず山や海に遊びに行って 泣いたって後悔したってもう遅い。君に何が伝わるわけでもない。伝えることもできない。そんなことわかってる。だけどやっぱり、どうして君に会いたい 泣きすぎて頭痛い疲れた。クソがT死ね死ね死ね死ねクソがクソまみれで死ねば良いのにRも同罪死ねクソが つらい。中学2年生の女子です。わたしは女子バスケ部のマネージャーをしています。先輩後輩関係なく仲がいいです。でも距離感が近すぎてなかなか先輩と仲良くなれません 寂しい。摂食障害。どう生きたらいいか分からない。生きてると邪魔。でも摂食障害も辛くて、家族に迷惑かけたくないけど、摂食障害治らなくて。消えたい しっかりちゃんと言えました。貴方が好きでした。でも卒業して離れる悲しみを味わうぐらいなら貴方を忘れます。身勝手でごめんなさい。ありがとうございました 学校が別々になったら自然と終わりなの?私ってそれだけの存在だったってことなの?それはいくらなんでもあんまりだ。 育児がつらい。夜中からおっぱい意外唸り続けて、泣いて、寝た時は上の子が泣いて。もうこんなことが続いている。イライラして、上の子へも優しくできないし 入院。紹介状を持って病院を受診してきました。これまでの経緯を説明し、薬で一時しのぎでなく自分に合う治療法を見つけたいことを話してきました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me