LINEスタンプ 宛メとは?

大学合格しました。Eランクと呼ばれる大学です。11月から鬱の調子がすこぶる悪くなり国公立にも行けない状態でした。行きたかった公立

カテゴリ
大学合格しました。

Eランクと呼ばれる大学です。

11月から鬱の調子がすこぶる悪くなり国公立にも行けない状態でした。

行きたかった公立大ではA判定が出てましたが、11月を境に判定は落ちまくりでした。

担任の先生はそんな私を、鬱を抱えている私を見捨てず、かといって応援せず今日合格した大学を受けてみようと言ってくれて、私はそれに乗りました。

結果合格だったのですが、嬉しい反面これでいいのかと思う気持ちも少なからずあるわけです。

浪人したら保証はないにしろもっと頑張れるのではないかという気持ちがあります。

でも、決まった以上きっと運命なんでしょう。

私はこの大学に進学しようと思います。

そしてそれと同時に死のうとすることはやめます。

家のことで忙しいのに電話取ってもらって「おめでとう」と言ってくれてありがとう。

合格通知書と一緒に高校行くからその時たくさん話そうという約束もしました。

先生、ありがとね!
名前のない小瓶
68572通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大学合格おめでとうございます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「合格した」カテゴリの他の小瓶

第一志望校に合格した。すごく嬉しい。実感ないなぁ。医療の道を目指してしっかりと頑張りたいと思います 重要なテストが終わった。結果が発表された。合格。えっ?マジで?嬉しい!しかも、一発合格!1ヶ月前から勉強したから 第一志望校に合格することができた。親に報告したら「おめでとう」。たった一言。もっと褒めてほしかった いい大学に行って、いい会社に入る。そうすれば、自分を見下してきた人たちを今度は自分が見下せるようになる 受験に受かりました。嬉しいです。受かった学校は進学校で県内ではトップに入る学校でかなり不安ですが 大学に合格した。一応第一志望。合格したけれど、不安ばっかり積もってく。楽しみという気持ちが一切ない 剣道進級試験行ってきました!前回は筆記だけ おしくも落ちてしまいましたが、今回、筆記だけ受けさせて頂ける 大学に合格した 二年間恋い焦がれた大学 最難関私大 わけわからんくらい頑張った お前がそんな大学行けるわけ 受験についてなので不快に思う方もいると思います。ごめんなさい。第一志望に受かりました。バカな私はどこか やっと高校を卒業できた気持ちです。進学先が決まりました。まだ実感がなくて、嘘だよって言われたら受け入れそうです 私、お疲れ様!今まで辛かったよね。いじめ、無視、痴漢。全て乗り越えた。もう地獄は終わった。私の時代が来た!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me