LINEスタンプ 宛メとは?

わがままなんだよ、自分は…もっとまともな人生送りたかった。他人が羨ましい。…なんてことをたまに思ってしまう。家は築30年で古め

カテゴリ
もっとまともな人生送りたかった。他人が羨ましい。
…なんてことをたまに思ってしまう。


家は築30年で古め、周辺の家で唯一車持ってない&家に車置く場所がない、建築の関係で冷暖房がない、とかね。
立地も酷い。急坂に囲まれてる場所で元カノや友達は坂あるから行きたくないとか言うしさ…
他人の家はぴかぴかだったり車があったりで羨ましいの一点張り。
父は単身赴任で母は免許持ってないから買い物も毎回自転車だし…

父もネット三昧の人だし、契約社員扱いらしいからボーナス無いしさ。


もっと勉強しておけばよかったなんて何回言ってるんだよ自分
言うだけ言ってさ、今はFラン大生でさ…


元カノ、自分がわがままで言葉攻めしてしまったから別れたのに相手のせいにしてさ…
でも周りは遠くまで行ってるよ?夜にデートしてるよ?彼女の家とか行ってるよ?
何で自分の元カノだけ門限あるの?家入れないの?あまりにも不平等だよね?
自分が期待して立ててた計画も全部壊された。出かけるのが好きな自分が悪いって自分を追いつめてるけどさ…

結局フリーになって1年経った。狙ってた子も彼氏がいたり、いい具合だったのに途中で病んだから一緒にライン消してしまったとかさ…
意味が分からない!!!なんで俺だけこんなボロボロになってるんだよ!!!
他の奴は上手く行ってるのに、自分だけ差別される運命なのか??
アタックが大切とかふざけんな。こっちはアタックしてるのに去年で5回くらい失敗してるよ。


旅行好きで旅したいのにバイトでほとんど潰されてるよ。
確かに自分でコンビニにしたのがバカだったかもしれない。でもあまりにも生活が窮屈過ぎる。
嫌なんだ。自分が入れば何とかなるならそこに入ったほうがマシって思う自分が嫌なんだよ。
楽したい。バイトなんて辞めてずっと遊んでたい。バイトしてないやつが羨ましい。
でも店長から今の店は自分ともう1人の人で回ってるようなものって言われて嬉しいのか嬉しくないのか分からないよ。
辞めればいいのに自分、なんで辞められないんだよ…


自分は将来結婚出来るのか?出来ないなら人生やってる意味がない…
女の子は何を男に求む?やっぱお金?顔?
もっと裕福な家庭なら女子も近寄ったかな?

ずっと将来の夢が鉄道運転士だから?
小さい頃から揺さぶられたこともあるけど一番からずっと変えたこと無いこの夢がいけないのか?
公務員とかお金稼げる人を目指すのが正しかったのか?今の夢は間違ってるのか?


19歳でまだ悩むのは早いとか皆言うけどもう19歳だよ。
もっと自分以上に貧乏な人はいるの分かってる。結局わがままなのは分かってる。
でも嫌だよこの人生、もうこのまま一生恵まれないで人生終わっちゃうのかな…?
名前のない小瓶
68396通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

私の家も門限ありましたよ。
深夜まで遊んでる女の子ってルーズだと思うけど。

あと、夢が鉄道運転士なんて素晴らしいですよ!
私はいわゆる乗り鉄なのですが、今は女性の鉄道ファンも
多いですよ。気の合う彼女が見つかればいいね!
ななしさん
大丈夫。まだまだ若い。人生、先は長い。
何事も自分次第。
勉強するのは何歳からでも遅くない。
今、この瞬間が自分が一番若い瞬間。
今、が積み重なって歳をとっていく。

明日死ぬかのように生きよ。
永遠に生きるかのように学べ。
ガンジーの名言がぴったりな気がしました。

実り多き人生になる事を応援しております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自分はわがまま」カテゴリの他の小瓶

私はわがままだ。一人っ子で、社長令嬢で、典型的なプライドの高いわがままっ子だ。友達はぜーんぜんいない 私はわがままだ。一人っ子で、社長令嬢で、典型的なプライドの高いわがままっ子だ。友達はぜーんぜんいない どうしてこんな性格になってしまったんだろう。わがままで自分から動けなくて死にたくても死ねないクズ 私は泣き虫。だから嫌がられる。私は赤ん坊帰りする。だから嫌われる。私はわがまま。だからみんな離れてく 自分のわがままなのは分かってる。多分プライドが高いんだ。自分でも気にしてるところを他人に言われると腹が立つ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me