LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。こんなどーしようもないやつ生きていていいのかな。こんなどーしようもないやつを必要とする人なんているのかな

カテゴリ
死にたい
こんなどーしようもないやつ生きていていいのかな
こんなどーしようもないやつを必要とする人なんているのかな
名前のない小瓶
68157通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ぜっっったいいます。

いつかどこかに。

あなたが気づかなくても。

陳腐に聞こえるかな。

でも少なくとも私はそう思います。
ななしさん
生きていちゃいけない人なんて、いません。
まあ、日本では死刑を言い渡された人は生きてちゃいけないのかな。あなたは、死刑判決を受けたのですか?

どーしようもなくて良いんじゃないですか。
自分もどーしようもなくて自分自身よく嫌になります。
でも、本当にどーしようもない人って、自分はどーしようもないなって気づきませんから。私は、あなたの事をよく知りもしないけど、少なくとも、どーしようもない人間でない事は分かります。色々と思い悩んで辛いですよね。でも、どうか、まあいいか。ぐらいの精神で生きていて欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自分はどうしようもない人間」カテゴリの他の小瓶

自分がどうしようもない人間であることに気づいてしまい、人と関わることが怖くてたまらなくなった 何をやってもだめなのか。家族は素晴らしい人間であるというのに、自分だけは悪いところの寄せ集めの失敗作だ どうしようもない人間はどうにもならないと思うと諦めて逃げに走るんだな。それでもいつもギリギリセーフになるから 職場で泣いてしまった。自分ってほんとうにどうしようもない人間で生きててほんとうにごめん 私ってどうしようもない人間なんだなって時々思う。不登校で自分勝手で朝夜逆転の生活。一日一食。気に要らないと直ぐ 自分はどうしようもない人間だ。調子に乗るしウザいし、自分に呆れる。つまらないテレビを見てつまらないって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me