LINEスタンプ 宛メとは?

昔から自分に甘い性格の私。目標ばかり大きくて行動におこさない口ばっかりの私。面倒臭いことが大嫌いで色んなことから逃げてきた私

カテゴリ
昔から自分に甘い性格の私

目標ばかり大きくて行動におこさない口ばっかりの私

面倒臭いことが大嫌いで色んなことから逃げてきた私

自分の将来を自分で考えず人に流され続けた私

長生きしたくないと人生を投げやりに考えてきた私

気づけば高校卒業まであと1ヶ月
未だにここから先の未来なにも決まってない私…

いつからだろう夢を追えなくなったのは

いつからだろう自分を嫌いになったのは

いつからだろうこんなにも日常が苦痛になったのは

そしてもう何日も自殺のやり方を調べ続ける私はいつからこんなに弱くなったんだろう

全然決まらない未来が怖い
"お前に期待した事を後悔してる"と言い続け毎日怒るママが怖い
死ぬことばかり考え逃げてる自分が大っ嫌い

でもさ
私結構本気でもうむりなんだ…

誰に相談したらい?
死にたいんだ私って誰に言ったらい?
怒らないでお願いだから

辛いよ
何が辛いかもわからない
ただ
もう出来るなら死にたいな…
名前のない小瓶
68034通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
苦しいですね。

混乱してらっしゃいますが、自殺願望、優柔不断、進路、の問題でしょうか。

自分で決めきれないなら、人に相談しましょう。
期限をきって、なにをどうするか決めて、行動しましょう。

自殺願望は大問題ではあります。しかし、それを考えるのは、なにかやって失敗してからにしたほうがいいです。

御自身のこと、よくわかってらっしゃるので、やるだけですね。考えすぎておかしくなってはもったいないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自分に甘える」カテゴリの他の小瓶

甘えたに慰めてくれる方へ。私には忍耐力というものはほとんどありません。部活も中学生の時入って1週間でやめてしまいました。それから 自分に甘いヤツってクズですよね。自分にゲロ甘な自分をなくしたい。朝起きられないし、集中続かないし、勉強すべきなのにネトサして しにたい。今年中に。嫌なものから逃げたくて、こんな弱くて甘い自分が嫌になる。自分が大嫌い。死んだら迷惑かけて 私は重度のうつ病だと診断されました。なんで私がうつなの?甘えてるだけなんじゃないか。うつだと診断されて どんどんクズになっていく自分がとても怖いです。現実逃避して何も考えないようにしてしまいます。ただの甘えです 私は私のダメなところを病気のせいにしたいだけなのかもしれない。こんなのただの甘えでしかない。こんな自分なんか 私は卒業式さえ行けなかった。嫌で嫌で耐えられなかった。こんな自分が嫌い。だから最後にする自分に甘えるのは 果たして自分の限界値が他人より低いというのは甘えなのかそうでないのか。仕方のないことだと認めていいのか 自分の事が大好きで甘やかしてしまう、そんな自分が大嫌い。誰か殺して 自分に甘えるなと誰かが言う。だけど、精神の疲弊が引き起こす病は確実に存在していて、ああ。なんて無責任な奴ら

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me