LINEスタンプ 宛メとは?

自分を傷つけてしまうのが癖で、それが学校の先生にバレてしまいました。私は高校1年生です。 私は中学の頃から自分を傷つけてしまう

カテゴリ
はじめまして。私は高校1年生です。
私は中学の頃から自分を傷つけてしまうくせがあり、先日、体調を崩して保健室に行った際に手首を見られてしまい、保健室の先生にバレてしまい、理由などの色々な話をしました。
その際、保健室の先生が泣きながら、「悲しい。もうこんなことしないでね。」と言いながら涙を流していました。
正直会ってからそんなに長くないのに、涙を流せるものなのですか?

他の人を泣かせてしまったという罪悪感で頭の中がぐちゃぐちゃです。乱文長文すいません。
名前のない小瓶
67212通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます!罪悪感を感じてモヤモヤしていたのが少し晴れました。
学校にカウンセラーさんはいるのですが、ほかの人の目があり、少し行きづらいです。
ななしさん
あー、いるよ、そういうすぐ感極まっちゃう人
この件に関しては罪悪感は持たなくていいからね
ぶっちゃけ心配してるっていうより「カワイソウな子を思ってあげられる自分天使!感動!」ってなってるだけだ
だってプロならまずしない行動ばかりなんだ
っていうか保健の先生はそこら辺プロなはずなのになんで泣くかねぇ?
職業柄一応メンタル追い詰められている子に対する対応方法とか勉強しているはずなんだが……
そういう時に、聞く側は「悲しい」だの「自傷しちゃだめ」だの言うのはNGってのは常識なんだよ

そういや学校付きのカウンセラーさんはいないのかな?もし、相談したかったり、吐き出したい事があるならそっちがおススメだ

一応言っておくが、別に保健の先生が悪人って事ではないからな
ただの未熟なポンコツだ
何か愚痴を吐かれると喜ぶタイプだから、簡易愚痴吐きボックスとして活用するのがいいだろう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉はうざい 死にたい 夢の中が1番幸せ。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 「短編小説」愛されたかった 病み小瓶についてと、彼氏の事 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 助けて 久しぶりです。#活動休止中 しにたい 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 大好きだったよ いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 闇深い一家。素晴らしき一家

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me