LINEスタンプ 宛メとは?

急に人恋しくなる。頼れる人に甘えたくなる。こういう時、誰に会えばいいんだろう。誰か意見をくれ

カテゴリ
急に人恋しくなる。
頼れる人に甘えたくなる。
こういう時、誰に会えばいいんだろう。
誰か意見をくれ、、、
66734通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
2通目のお返事さん

寂しさから目を逸らす。
俺はそれが出来てないんだなって
思うので、頑張ってみます!

そうですね、
下手に会うとよけいに
寂しくなるかもしれないですね。
でも、もし誰かいたらって
考えてしまいますね(-∀-`; )
ななしさん (小瓶主)
涙のない徒花さん

本当に利用者同士が会えたらって、、

そうですよね、
そんなに都合の良い人はいないですよね、、
俺も寝ることにします。
そして幸せな一時を過ごしてきます!!
ななしさん
あのね自分が思ったのは、人肌恋しい時って通常以上に誰かの温もりとかを感じていたくなるもので一時的に寂しさを埋めても冷静になった瞬間に、寂しさを埋めるために必要としていたソレを手放したくなってしまうものなんだよ。
人は一人でいる時こそ自分の気持ちと向き合えるし、結局のところ人肌恋しいって思ってしまう自分の心に勝つのには一人になってみなきゃ駄目なんだってとこかなって思った。
利用しているつもりは無くても相手からしたら利用されたと思うこともあり得るし、人って難しい生き物だからね。
ななしさん
頼れる人がいるなら、そこに行ったらいい。

でもさ寂しいとか人肌恋しいとかって一時的な感情なんだ。

その一時的な感情を自己解決、もしくは目を逸らすことを覚えないと人は駄目になってしまうよ。

下手に誰かに会ってしまうと、もっと寂しいとかそんな感情があふれかえってくるから。
苦しくなるぐらいなら一人で一時期はいた方が良い時もあります。
ななしさん
ここにいるほとんどの人が考えてると思うよ。
本当にここの利用者がリアルで合えたらきっと人生変わるよ。


僕は、どれだけ願っても都合よくそんな人はいないってわかってるので余計なことを考えずにぬくぬくのベッドで寝ます。
夢の中なら人にも会えるし、寂しいなんて考えないと思いますから。
起きたらやるべきことの山積みで他のことなんて考えられないように敢えてします。

その方が自分が惨めに見えなくて済むから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうすればいいんだよ。(親が嫌いな訳じゃない事前提)「死にたい」って言うと親に「死んじゃえ!」と言われた。そしてあれは本心じゃないから 飽きました。俺は自傷をします。最初は嫌な事があったときにしてました。それが一度自傷をやめ、再度始めた時から人生に飽きた、つまらない パワハラは被害者がパワハラと認識したところからパワハラです。加害者がやっていないと言えばパワハラにはならないのでしょうか?不適切
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何かもにょる飲食店の話 終わりの始まり 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 地球は窮屈なのではないだろうか 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった いつだって私は死にたがり リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me