宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

急に人恋しくなる。頼れる人に甘えたくなる。こういう時、誰に会えばいいんだろう。誰か意見をくれ

カテゴリ

急に人恋しくなる。
頼れる人に甘えたくなる。
こういう時、誰に会えばいいんだろう。
誰か意見をくれ、、、

66734通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

2通目のお返事さん

寂しさから目を逸らす。
俺はそれが出来てないんだなって
思うので、頑張ってみます!

そうですね、
下手に会うとよけいに
寂しくなるかもしれないですね。
でも、もし誰かいたらって
考えてしまいますね(-∀-`; )

名前のない小瓶
(小瓶主)

涙のない徒花さん

本当に利用者同士が会えたらって、、

そうですよね、
そんなに都合の良い人はいないですよね、、
俺も寝ることにします。
そして幸せな一時を過ごしてきます!!

ななしさん

あのね自分が思ったのは、人肌恋しい時って通常以上に誰かの温もりとかを感じていたくなるもので一時的に寂しさを埋めても冷静になった瞬間に、寂しさを埋めるために必要としていたソレを手放したくなってしまうものなんだよ。
人は一人でいる時こそ自分の気持ちと向き合えるし、結局のところ人肌恋しいって思ってしまう自分の心に勝つのには一人になってみなきゃ駄目なんだってとこかなって思った。
利用しているつもりは無くても相手からしたら利用されたと思うこともあり得るし、人って難しい生き物だからね。

ななしさん

頼れる人がいるなら、そこに行ったらいい。

でもさ寂しいとか人肌恋しいとかって一時的な感情なんだ。

その一時的な感情を自己解決、もしくは目を逸らすことを覚えないと人は駄目になってしまうよ。

下手に誰かに会ってしまうと、もっと寂しいとかそんな感情があふれかえってくるから。
苦しくなるぐらいなら一人で一時期はいた方が良い時もあります。

名前のない小瓶

ここにいるほとんどの人が考えてると思うよ。
本当にここの利用者がリアルで合えたらきっと人生変わるよ。


僕は、どれだけ願っても都合よくそんな人はいないってわかってるので余計なことを考えずにぬくぬくのベッドで寝ます。
夢の中なら人にも会えるし、寂しいなんて考えないと思いますから。
起きたらやるべきことの山積みで他のことなんて考えられないように敢えてします。

その方が自分が惨めに見えなくて済むから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。