LINEスタンプ 宛メとは?

リスカは悪ですか?高3ですだいぶ前に学校の先生にリスカがばれ、カッターを預かってもらっています。お陰で切ることも格段に減りました

カテゴリ
高3です
だいぶ前に学校の先生にリスカがばれ、カッターを預かってもらっています
お陰で切ることも格段に減りました

しかし、夜中に唐突に襲ってくる理由もわからない不安や恐怖に
ただ一人で泣いたり過呼吸になったりを繰り返しています

先日先生にカッターを返して欲しいと頼んだところ、かなり怒られました
怒られながらも返して貰えましたが、
何故怒られているのか分かりません

やめたいという気持ちは強いです、跡が残っても困るし

でも自分のペースがあります、ゆっくり辞めたいのです

何故リスカは怒られるのですか?涙が止まらず過呼吸になってもまだ苦しみ続けろってことですか?
名前のない小瓶
66698通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
リストカット事態に解決策は無いからです、切れば楽になるという方も居ますが、逆に切らないと苦しいというのは何も解決していないから、根本から治療しないとただ傷が増えるだけですから。
ななしさん
リストカットは悪じゃないですよ。
「言葉にならない魂の叫び」が具現化したものです。
ただ、世間には僕のように理解者が少なく、悪と決めつける人もいます。
でも、気にしなくていいですよ。

少しずつ少しずつ。
無理せず自分の現状を理解し、飲み込めるようになるまでゆっくりと卒業していけばいいですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 仕事の失敗 親 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 一緒に死んでくれる人いませんか 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 早く死ねって言われたい 死んでいればよかった 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me