LINEスタンプ 宛メとは?

自分の作った歌です。醜い化け物の歌 容姿が醜くてごめんなさい 口が悪くてごめんなさい 頭が悪くてごめんなさい 何度も謝った何度も

カテゴリ
容姿が醜くてごめんなさい
口が悪くてごめんなさい
頭が悪くてごめんなさい
何度も謝った
何度も償った
何度も怒られた
何度も殴られた
何度も蹴られた
謝っても
償っても
足りない
あぁ、足りないから

僕は死ぬことにしました
死んで償うから
許して
赦して
ねぇ、許してくれ
許されないなら
葬式なんかやらなくてもいいから
僕がここにいたこと
どうか認めてください

1位になれなくてごめんなさい
友達少なくてごめんなさい
陰キャになってごめんなさい
何度も謝った
何度も償った
何度も怒られた
何度も殴られた
何度も蹴られた
謝っても
償っても
足りない
あぁ、足りないなら

僕は自傷することにしました
メンヘラになって嫌われるから
許して
赦して
ねぇ、許してくれ
許されないなら
何処にでも捨てていいから
僕がここにいたこと
忘れないでください

あの子のように
綺麗じゃない
あの子のような
才能はない
あの子のように
性格は良くない
あの子のように
成績良くない
あの子のように
あの子のように
あの子のように
あぁ、あの子のように

最後に
僕は僻むことにしました
皆みたいじゃないから
嫌われて
罵られて
ねぇ、暴力を受けた
上手く出来ないから
死んだことも悔やまれず
僕がここにいたこと
きっと忘れられてしまう

ごめんなさい
生まれてきて
ごめんなさい
存在して

許さなくていいから
僕の醜い記憶を
消してしまってください
こんな化け物記憶を
ねぇ、神様
もう二度と
僕みたいな化け物
産ませないで
これが最期の神頼み
さようなら
66173通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんな近くに同じような人がいたことに驚きです。
人はみんな違うからみんな良いのに何で周りの人間は他人と比べるのが好きなんですかね?
ななしさん
ほんとだよ。私の人生かよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Gift2さんの他の小瓶
よくここまで生きてきたよね。なんで生きてきちゃったんだよ。悩んでる自分も失敗する自分も全部嫌いだ。汚い気持ち悪い全部が足りてない最悪 ごめんなさい間違えてお返事匿名で流しました 家族とか親戚とか血の繋がりとか暴力とか暴言とか。親だからなんだ。家族だからなんだ。血が繋がってるからなんだ。親だから子供の未来に文句言ったり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か一緒に はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 懺悔させてください…… 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに いろいろめんどくさい。死にたい 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me