LINEスタンプ 宛メとは?

さみしい。毎日会って、話して、笑い合いたい。でも、あの子達はこうは思ってない。それが普通だってわかってる。わかってるけど

カテゴリ
さみしい。

毎日会って、話して、笑い合いたい。

でも、あの子達はこうは思ってない。

それが普通だってわかってる。

わかってるけど、どうしても会いたい。

せめて、声だけでも。

そう思ってグループ通話のボタンを押す。

誰も入ってこない。

「明日も朝早いから、ごめんね」

気を遣わせてしまって、ごめんなさい。

謝る必要なんてないのに。

どうして、こんなにさみしいのだろう。

どうしよう、私の知らないところで私の悪口を言っていたら。

つらい、くるしい、こわい。

はやくあいたいなあ。
名前のない小瓶
65667通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
相手の重荷にならないように、一人を楽しめるようになったら良いよね

相手にも都合があるし、貴方の事だけ考えられないよね
家族の問題とか、知らないだけで苦労してる子も沢山いるよ

貴方の事を大切に思ってるけど、ずっとは誰だって難しいから
会ったときに幸せに楽しめるように、一人の時や他の人といるときは、その時を楽しんで

難しいけど、考えてみてね
ななしさん (小瓶主)
お返事、ありがとうございます。
学生なので、本分である勉強に励んでみたいと思います。
ななしさん
毎日会って話したい人を増やしてみませんか。
私の友達もかなりの寂しがりやで、「高校時代の友達」「大学時代の友達」「マックでバイトしてた時の知り合い」「居酒屋でバイトしてた時の知り合い」「趣味友」と、たくさんのコミュニティに属しています。
それだけ繋がりがあれば、毎日どこかしらに暇な人がいるものです。手当たり次第に連絡して、反応してくれた人とコミュニケーションをとっています。

あとは、あなたも少し忙しくなってみたらどうかな。
暇な時間が多く、やることがないから余計に寂しさが大きくなると思うんです。何か継続して出来ることを見つけて楽しめたら時間潰しになるし、友達との話のネタにもなりますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日の夢 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 無いんです 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 結局自分が悪いのに 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me