LINEスタンプ 宛メとは?

別にそこまで自殺願望あるわけじゃないけど、もし私が死んでも今悲しむ人はほとんどいないんじゃないかと思うし

カテゴリ
小さい頃からそれなりにモテて常に自分は誰かに恋愛的な意味で愛されてる状況だった。
すごく生意気な考えだとわかってるけどそのときは本当に誰にも告白されないで、好きって言われないで、浮いた話がない人ってどういう気分で毎日過ごしてるんだろうと思ってた。自分だったら死にたくなりそうって思ってた。
でもその長いモテ期は去年で終わった。ぐるっと回りを見てああこの中に私のことを好きな人はいないんだなって思うと悲しくなる。

家族にも愛されていると思ってた。私は手のかからないいいお姉ちゃんだった。でもなんか親は自分より弟の方が好きな気がして、しかもそれに決定打を打たれた。それから喧嘩したことなんかほとんどなかった母とぶつかるようになって、ちょっと前に酔っていたのもあるかもしれないけど「〇〇(自分の名前)は育てるの失敗したのかな」って言われた。私は失敗作らしい。

友達も沢山いた。親友って呼べるような人もいたし、結構クラスの中心みたいな感じでみんなと仲良かった。でも引っ越したらやっぱり疎遠になっちゃった。今の学校で友達って呼べるような人はいない。

夢もあった。小説家になりたかった。大したものではなかったけど賞もらったりもして自分にはもしかしたら才能があるのかもしれないと思ってた。でもいろんな本を読み終わるたびに私にはこんなものかけないと、どう頑張ってもこんなレベルのものは書けないんだろうと思うようになった。そしたら次第に小説からも離れてしまうようになった。

別にそこまで自殺願望あるわけじゃないけど、もし私が死んでも今悲しむ人はほとんどいないんじゃないかと思うし、自分が生きてまでやりたいことも無い。生きてる意味ないなって虚しくなる。人生長いからこれからそういう人もそういうものも出来ていくとは思うけどとりあえず今が辛い。
64732通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生き物は生きてるだけでいいはずなのに、

何でこんなに苦しむんだろう。

悪夢を見てるだけなんじゃなかろうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人に心配されることが嫌い。そんなことないってわかってるけどなんか見下されてる気がするんだよね。それで人生だいぶ損してるなーとは 卒業式に親に渡す感謝の手紙的なのを書くらしい。まじでやだ。特に母親。全然普通に育ててくれてるし、ここまで育ててくれたことは感謝 死にたいって思っても実際には死ねないのはきっと実現が難しい夢を語ってるのと同じ感じなんだろうな。宇宙行きたい!って思っても簡単に
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 鬱と発作と過呼吸と 煙に巻くな。 働けそうな所が見つかりそう。私の場合、作業所はちょっと違うらしく、どうしようかと思っていました。そしたら、今利用している施設に、アシスタントとして働いてみないかとお誘いがあった ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 【急募】好きな人の諦め方 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 久しぶり。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me