LINEスタンプ 宛メとは?

誰も気にしない。小学4年生の時連れ去りにあった学校帰りの夕方4時ごろランドセルを背負って歩いていたら、後ろから

カテゴリ
小学4年生の時連れ去りにあった
学校帰りの夕方4時ごろランドセルを背負って歩いていたら、後ろからいきなり抱きかかえられた
身体が宙に浮いた
びっくりして反射的に足をばたばたさせた
腕は抱えられていたから動かせなかった
振り向いたら犯人と目が合った
中学生だった
暴れられたのが意外だったみたいでびっくりした顔をしていた
犯人は私を下ろして逃げて行った

家へ帰った
母親に話した 混乱してしどろもどろになりながら
母親は私にキレまくった
警察に電話したけど、軽くあしらわれてた
夜父が帰宅した
ごはんを食べている父に母が話した
父は「はあ〜?」とあからさまに面倒くさい顔
警察に話しに行ってくれたり、相手の親に電話してくれたりはしなかった

次の日も学校へ行った
こわくてこわくてたまらなかった
母親はバス停まで迎えに来てくれたけど、ずっとわたしにキレていた
母親に気を使う帰り道はおそろしくていたたまれなかった
3日目、母親が私を睨んですごんだ
「明日もまだ迎えに来てほしいッ!?」
「…いい」と私は言った

それから毎日こわかった
警察はパトロールするって約束したはずなのに
警官なんて一人も見なかった

わたしがどうなっても誰も気にしないんだろうと思った
名前のない小瓶
63709通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
かわいそうに。
家族にも頼れない、誰にも話せない。
ろくに力になってあげられないかも知れないけれど、お返事させてください。
大丈夫。大丈夫じゃないだろうけど、自分はこの手紙をひろって、あなたに気付いて、あなたの苦しみを分かってあげたくてお返事しています。だから自分のことは、あなたの気持ちを知っている数少ない人間として、頭の端っこに置いておいてください。
死にたいのなら無理に生きろなんて言わないよ。辛いもん。一番辛かったのは、怖かったのはあなたなのに、それに対して誰かが否定したり怒る権利なんてない。
きっと本当に怖かったよね。下手したらもう二度と外になんて出れなくなるくらい怖かったんだよね。誰かに伝えることまでも恐ろしくなったなら、ここで小瓶に綴るだけでもいいんだよ。大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 連帯責任は本当に悪なんですか? 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 いつかくる死ぬ時を希望して、 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 日曜の朝。洗濯物が洗い終わったと洗濯機がピーピーと呼んでいる。寝床の上でそれを聞く 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 ヒゲダン好き集まれ!僕は毎日のように聞いています。好きな曲はCry Baby, Fire Ground, Stand By You, No Doubt, White Noise,Subtitle, 日常,そして宿命です 腹痛くて寝てたら急遽学校に来て欲しいとの電話。提出物の書類に記入漏れがあったんだと。腹痛ぇんだけど。歩くたびにさぁ。片道15分がすげぇ長く感じたわ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me