宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

とある友人のはなし。職場でとても綺麗な方から推しだと言われたそうです

カテゴリ

これはとある友人の話です。
職場でとても綺麗な方から推しだと言われたそうです。でも友人は推しという言葉を日常的に使っていなく、小心者のためなかなか話すことも出来ず直接会っても不器用な装いしか出来なかったようです。それから何度かやり取りをしたけれどメッセージも未読となり周りにも噂されている幻覚が見え、自分の不器用さに嘆いてました。
私も何度か相談を聞きましたが心を閉ざしかかっているみたいで私ではどうすることも出来ませんでした。もしも誰かがこれをみて何かを変えることが出来るならこの広大な電子海にこの気持ちを成仏させてあげてください。

231999通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。