LINEスタンプ 宛メとは?

私は無駄なことしかできない奴だ。自分の利益になることしかやっていない。どうでもいいことしかできない。漢検2級

カテゴリ
私は無駄なことしかできない奴だ。
自分の利益になることしかやっていない。
どうでもいいことしかできない。

漢検2級、英検2級は自ら進んで
取得したものではない。
漢検は中1のときに、英検は高3のときに
取った。でも嬉しくない。

こういうのは誰かが一生懸命になれば
取れるから大した事ではないと
思ってしまう。

資格、取れば、自信が付いて、周囲に
いい顔ができるのかなと思っていたが
結果は、「検定持っているのに
こんなこともできないの!?」と周囲から
責められ、自信を失くし自らの存在価値が
わからなくなるだけだった。

検定を取れば取るほど私から
自信が消えていく。

持っていないほうが良かったかな?
63128通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自信失うとか関係なく、英検漢検とっといた方がいいと思う。多分。
両方取ったこと無いから分からないけど。
他に自信がつくこととかない?勉強とか物作ったりとか、カラオケで高得点とれるだけでも私は嬉しいし自信もつくかな。
英検漢検関係で出来ないことがあって怒られるのなら他ジャンルで出来ることとか好きなこと探せばいい。
嫌で嫌で仕方なくて耐えられないならこれから資格取らなかったらいいじゃん。
資格とらないだけで人間死なないし。
他のことから自信持てるものひっぱってこよう。
あ、ちなみに私はあなたより年下です。
上から目線ごめんなさい。

英検漢検羨ましい。
ななしさん
何かの役に立つ時はあるでしょう。
ななしさん
持ってない人と比べたら持ってる方がいいと思います。無駄じゃないと思う。
そんなこと言ってくる人なんて無視しちゃえ!

資格を取ろうと思ってる
将来使うか使わないかなんてどうでもいい
取ることに意味があると思うから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Keep Calmさんの他の小瓶
学生のみんなに伝えたいことがある。学校では、英検を受けるようにと言われることがあると思うのだが、もし自由に、英語系の検定が 長編の詩を作りました。長くなってしまったので、今回は前編だけにしました。今回の詩のテーマは「交錯」です。相手の将来を案じ、自らが さよなら〇〇(告白してきた彼女の名前)。今日、学校の帰り道で中学生の頃に私に告白してきた人に出会った
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 小説「大切なもの」#1茜の過去 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 当たり前のような幸せ ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me