LINEスタンプ 宛メとは?

苦しいな、苦しいな。苦しいね、苦しいね。蒼空は笑ってこっちを見てるの、。苦しいねって笑ってる。嫌だな、嫌だな

カテゴリ
苦しいな、苦しいな。
苦しいね、苦しいね。

蒼空は笑ってこっちを見てるの、。
苦しいねって笑ってる。

嫌だな、嫌だな。
壊そうよ、壊そうよ。
アカメがこっちを見てニタニタ笑ってる。
楽しそうに。


そんなに、壊してほしいの?
そんなに、僕は思いつめてるの?


アカメが出てこようとする。
ドアを蹴ってる。

僕は必死に抑えて、抑えて。
アカメが僕の中で何かを壊してる。


僕は苦しくなって、人形を刺して、刺して。
人形がぐちゃぐちゃになるまで刺した。

蒼空が、こっちを見てる、、
真っ直ぐこっちを。


アカメが、なにか言ってる。
笑いながら、含みのある声で。

「壊してあげよっか?」
「その苦しみから、救ってあげよっか?
僕に任せれば、壊してあげれるよ?」

アカメ、僕の憎しみが生んだ、狂気。
アカメはまだ出てこない。

前出てきたときは、抑えるのに時間が掛かった。自分の手が痛かった。

当分は出てこない。
でも、僕の負担を軽くしてるのはアカメと、蒼空だから。

二人がいなかったら僕は、きっと。


殺してたんだろう。

死んでたかもしれない。


憎い奴らをぐちゃぐちゃに。
アカメが今日もいう。


「早くここから出してよ」
63084通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
アカメと蒼空は貴方の理性や感情?を表したものなのか。
貴方が生んだものだから貴方の意志で消すこともできる。
消すことが出来ないってことは貴方にとって必要なもの?
なのではないかと思います。
だから無理に抑えなくてもいい。
貴方は人を殺さない。大丈夫。
いくら憎んだ人が嫌いでも。
私から見れば貴方はしっかり自分で自分の感情を抑えられているように見える。貴方にとってはそうじゃないのかもしれないけど私は貴方はもう大丈夫なのではないかと思う。

アカメと蒼空が貴方の感情を表しているなら
貴方は心の奥底で
「まだ自分は死んではいけない」
「人を殺してはいけない」と思っているのかもしれない。
無責任な言葉に聞こえるかもしれない。
でも貴方は大丈夫。自分の感情を自分で抑えることが出来る。それが無理だとしてもアカメと蒼空が出て来てきてくれれば貴方は助かる。
人間には色々な感情がある。
アカメと蒼空も貴方にとって大切な感情。
だからアカメと蒼空の感情も大切にして欲しい。

上から目線ですいません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 死ぬ勇気がでない 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 助けて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me