LINEスタンプ 宛メとは?

まだまだまだ。自分のことばかり考えている。というか、自分のことは考えるべきではない、他人を優先するべきなどと

カテゴリ
自分のことばかり考えている。というか、自分のことは考えるべきではない、他人を優先するべきなどと考えているからそうなってしまう。べきという思いは、しつこく、ねっとり、べっとりしている。しかも、その反対が本心だったりするので、感性と理性がバラバラのまま。子供が、駄目だと言われると余計に駄々をこねるように。だから、こういう場合自分のことを考えることをすんなり受け容れてしまった方がよい。元々自意識が過剰でなければこんな面倒なことをする必要がないのだけれど、一旦そうなってしまうと元に戻ることはできない。なので、多少迷惑をかけてでも、変人扱いされても、これでもかというくらい考えきってみる。それしか道がない。よく悩んでいる暇があったら行動というけれど、悩みきってないだけだと思う。私は、愛を与えるということを学習するために生まれてきたことが、やっと分かってきた。だとすれば、何かを手に入れる必要があるのかどうか。今まで、足りないものが多いから幸せになれないんだと本気で思っていた。そうじゃない。与えるものが少ないから。目に見えないもの。与えられることを待っていたら、幸せになれない。確かなこと。与えてくれる人を探すのではなく、ただ与える。目に見えるものではないから準備は何も要らない。
61847通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は誰かに何かを与えている意識は無い。
ただ、これからも付き合っていきたいと思った人には悲しんで生きてほしくはないし出来るなら私が好きになった人達には幸せになってほしい。ただそんな思いで、その人達と出掛けたり食べに行ったり、話したりしているだけ。その結果にこだわっているわけでもない。それでも上手くいかなかったのなら、合わなかっただけなんだなと見切りをつけ、追わない。というよりか人と関わるとどうしても何かしら人間関係に悩まされやすい。それが分かるからこそ距離感を取っていたいのだが・・・。
誰かに何かをしたから、必ず好意が返ってくるとも限らない。
あまり考えないで自然に接していければ、それが一番いいのだろうけど、なかなか上手くいかない。上手くいった矢先には何かしら問題が巻き起こる。相変わらず辛い。ただ親友がいればもういいのかもしれない。私は結局のところ卑屈でねじ曲がった感情の持ち主であったことを再認識させられただけであった。人の好意を毎回受け止める事が出来ないのは自分の内に問題があるという事も、かなりの確率であったりするのかもしれない。
私は目に見えるものでしか他人を推し量れない人間である。目に見えない愛だとか好意だとか、裏切ようと思えばいつだって手の平を翻せる。そんなやわな脆く壊れやすいものじゃなくて、もっと目に見える形のものしか信じられない。自分の事も信じられない。自分の心も毎回移りゆき揺らぐぐらいなのに、他人の事なんか信じられるはずもない。もう疲れた。無でありたい。何もしたくない。何も本当はいらないのかもしれない。長すぎた。変に成熟しきりすぎた。つまらない。人生がつまらない。楽しい事をしても虚しさに襲われる。安定しない。悩みなんか誰かに言ったとこで何も変わらない。ネタにされるだけ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠れない夜に。誰だって間違えることもあるよね。できるだけ色んなことを許せる人間になれたらいいな。ここ一週間の精神状態はここ数年で最も酷かった 気付きのシェアの為に。私は生理前の鬱に幾度となく悩まされて来た。身体中が鉛のように重くなり言うことなすこと、自己嫌悪が付き纏い 断食をするとどうなるのか試す機会があり色々と勉強になった。いい意味で現実が染み込んで来るような感覚
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
報告 2024/04/14 うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 愛を食し悪を出す はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 ヤミタイガール(私の話です) 夕方になると不安になります 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです みんなに見てほしいな 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 聖羅さんが気づいてくれますように。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me