こんなのが生まれてきてごめん!!!
提出物も出せないし勉強もクソほどできないのに生きててごめんすぎる
ルールも守れなくて頭も悪いのになんで生きてるかっていったら親のおかげだよね親ありがとう。でもこんなのが子供でほんとにごめんもっと出来のいい頭で生まれてきたかった😂😂😂努力の一つもせずこんなことしててごめん現実逃避しかできない甘ったれでがちごめんなさい
世の中私より悩んでる人なんてたくさんいるのになんでこんなに弱いのか!!!!
人一倍休んでるくせに10分の1も役に立ててなくてほんとごめんなさい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私がこんなこと言う資格はないかもしれませんが、貴方の小瓶を読んで「私を似たようなことを考えている人がいるんだ」と思いました。一人じゃないんだと思えました。勝手ながらお礼を言わせてください。ありがとうございました。
第三臓器
そちは自分を責めてるけど、まず分かっていただきたいのは“現実逃避は悪いことではない”ということですわ
それはそちの大事な逃げ道というだけのことですわね☺️
現実逃避はしてもいい
だけどきちんと帰ってきてくれたまえ
勉強のことでも悩んでるようですわね🤨
勉強出来た方がいいことは確かだけど、その出来不出来がその人の価値には何ら干渉してくることはありませんわ☺️
学生さんなので勉強=自分の価値と思ってしまう気持ちもすごくよく分かる
だけどそちは最初に
「親のおかげだよね親ありがとう。でもこんなのが子供でほんとにごめん」と書いておられる
その人に感謝できるという気持ちは何にも代えがたい大事なものやと思いますわ
そちの学校の成績は分からんしわらわに子供がおらんから、もしかしたら見当違いなことを書いてしまうかも知れないけど何とかこの返事で少しでも前向きになっていただけたらと思いますわ
いつも苦しみつつも頑張ってて大変エライ!
辛かったね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです